2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

井上敏樹

氏の公式グッズが出るらしい。 夢ってのは呪いと一緒なんだよ!かなぁ? 鯖はmonoさんに任せよう(笑)

The IDOLM@STER

春香からブーストが着ていたので夕方に立川まで。Vi枡に突撃ですよ。 ブーストでLV12→16。Viが低かった(その分Daが振り切ってた)ので衣装調整とかして たら…LV15に落ちたorz それでもViは大して伸びなかったし(つд`)。 Vi枡。 キュアブラック先生が出ません…

ボウケンジャー

ダイボウケンがもうパワーアップしたよ!? この調子だと2クール目辺りには新型が出てきそうだ。 しかしボウケンジャーのレッドはリーダーとして結構大人な立場に立っているなーと 思ったが、ここ数週間の見ているとやんちゃ坊主の一面も持ってるのな(笑)。 最…

仮面ライダーカブト

なーんか影山君からザビーゼクターに見限られそうな気配がする今回。大丈夫なのか なぁ?

昨日の夜

眠いなー眠いなーと思ったら…ガイキングがやっていました(爆)。 うつらうつらしながらも鑑賞して、ボウケンジャー、カブトのコンボ。

ただいま

Vi升、Vo升狩り完了

では

ちと外出してくる

おはよう

よく寝た

没ネタ

(スパーーーン!!!) なんでいきなり叩く、春香? 春香:雪歩が絡むと甘過ぎですよ、プロデューサーさん。 いやさー。オレも最初は全力で叩き潰すつもりだったんだけどさー。ちょっと3連敗す ると相手もイメージレベル落ちるし、それも可哀想だなーと。それに二…

The IDOLM@STER

飯食った後で適当に買い物した後、17:00のブーストタイムになったので、事務所へ。 HIT-TV出撃ですよー。 ブースト&敏腕効果でLV16。 流行Vo>Da>Vi 一節目 とりあえず一発目にボム、その後それぞれに一回ずつアピール後にどれをアピールし ようか悩んでい…

立川で飯

寿司でも食おうと思っていたけど、寒かったのでラーメンに。 ラーメンスクエアに新しくできたあってり麺 食べかけ失礼。 ラーメンは魚系ととんこつ系のミックス。前にあった津気屋と同じ系統? まぁラーメンとしては十分及第点なんですけど、何故か出された水…

ただいま

青い顔してHIT-TV取ってきた(汗)。

おはよう

うーん。 夢の中で大笑いしてたような記憶があるのだが、なんだったんだろう?

お仕事

一日中報告書類作成。

ただいま

汗臭い(;;´д`)

The IDOLM@STER

Vo枡挑戦。その際にアクセサリで調整してみたらLV12→13に。 が、朝の挨拶に失敗→オーデ前の一言に失敗→更に激励で失敗でハート二枚目へorz こんなんで大丈夫かなぁ?と心配しつつもオーデ開始。 一節目 Viを落として8点 二節目 強めに打ちすぎたVoをViに打っ…

ご飯

立川で麻婆豆腐。うまうま。 さーって飯も食ったし、今日は帰るかなぁ? 雪歩『うわ〜。今回の衣装すごく可愛いです〜。』 …あれ? というわけでVo枡挑戦ですよー。

The IDOLM@STER

町田で買い物ついでにブースト処理。 ブーストでLV13。オーデ選択画面でDa枡がエントリー受付残り30秒。 中を見ると誰もいない。 エントリー。 一節目 普通のテンプレで10点。 二節目 変わらず10点 三節目 三節目開始時点でDaの審査員のテンションが低く、こ…

お仕事

アタシはお仕事でNotesを使ってるのですが、最近Notes7を入れろと会社命令が来てい たものの、Notes6のインストールファイル出せ、ゴルァと言われインストールできな い状態でした。 どうやったらインストールできるんかねぇ?と思考錯誤の末、Notes6の再導入…

ただいま

千早のCDが来たらしい。 なんだこのでかい箱?(;´Д`)

散財

昨日の分も含めTVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」OP主題歌 冒険でしょでしょ?アーティスト: 平野綾,畑亜貴,藤田淳平,安藤高弘出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/04/26メディア: CD購入: 3人 クリック: 171回この商品を含むブログ (441件) を見るpassage …

BLACK LAGOON

祈れ! お前にできるのはそれだけだ。 有無を言わさずぶっ飛ばすパラライカさんに痺れる。

ブーストが来た

やよいから。 金曜日にでもDa枡かVi枡行っておくかね?

日が変わった直後

意識を失ったオレ。 特に何か疲れるような事をしているわけでもないんだけどなぁ…(苦笑)。 今日はちゃんとベッドで寝よう。 雪歩:それ、何回も言ってますよ、プロデューサー。 そうなんだよなぁ。ブツっと意識が落ちてるのが問題だ(苦笑)。雪歩でベッドで待 …

ただいま

IDOL PROJECTのパンフがどこにもないorz

結局

また同じパターンorz これからベッドで寝ます(つД`)

IDOL PROJECT

つーか都産祭のパンフ。メロンの通販で置いてたのを見つけた。 …ポチッと押してみた。

The IDOLM@STER

雪歩のブースト処理。 LV12→LV16の神降臨。有無を言わさずHIT-TVへエントリー。 流行Da>Vi>Vo 一節目 Vi,Voのプレス。ボム一発。 結果 Vi800打ち込んで4thだか5thってどういうことだよ? しかもDaでは6th orz 結果1点。 二節目 気を取り直してDaとVoの二点…

没ネタ

よくよく考えてみれば、三節目にVoを取ってれば確実に勝ちだったんだよな、この勝負。 律子:そうですよ。かなりパニックになってたでしょ、プロデューサー? うーん。マジで焦ったな。 やよい:それよりも律子さん、Voを取ってれば勝ちだったんですか? 律子:そ…

涼宮ハルヒの憂鬱

サー、これいきなり話がぶっ飛んでいませんか、サー?(;;´д`) つーかナース→ジャージ→チアガール→メイドさんと見るたびに変わるみくるの姿 をどう突っ込めばいいんだろうか?(笑)。