2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NHKにようこそ!

ちょwwwwwwマルチにひっかかる佐藤君wwwwwww 現実に戻るのが遅すぎるよ(爆笑)

THE IDOLM@STER

向ヶ丘遊園でやよいのブースト処理。 いつの間にかLv13に上がっててブーストで16(Vo>Da>Vi)。流行はDa>Vo>Vi 最初に上がっていた50kを覗くとすでに二人入られていたためスルー。 次にあがってきた60kに即インに近い形(それでも5秒ほど待ったけど)でエン…

お仕事

自分が把握していないといけない仕事の内容をこっちに聞いてこないください。 わからんと言ったからって逆切れしないでください。アンタのケツまで全部持てませんorz つーかテメーの無能っぷりをそこまで他人に晒してMですか、アンタ? 愚痴終了。 1時間ほど…

ただいま

腹減ったー

ソフトバンク

はい、答えはSB→他キャリアでした>連日の障害 まぁだいたいそんなモンだろうとは思ってましたが。 しかしこの0円とかって…YahooBB!の時の勧誘に似てて、なんかデジャブ

メガマガ買ってきた

姿格好が変わらないヴォルケンは変身魔法使えるのね。 まぁ当然っちゃー当然なんだけど。

THE IDOLM@STER

本日最終便でやよいからブースト。 ここ二、三日メールらしいメールをもらった記憶が無かったのでようやく動かせるな。 いや、空気読んでくれるやよいに感謝(笑)。

ギャラクシーエンジェる〜ん

くどいくらい出る10年後のテロップに妙に受けた。でもぜんぜん変わってないアニスとリ リィ。 相変わらず戦闘シーンがどえらいがんばってて何かが間違ってる力の入れ方(笑)。 本当にグダグダなまま終わった印象だったなぁ(苦笑)。 いや、寝ぼけた頭でボケー…

あれ?

昨日チャットしていたらいつの間にか、今週の金曜日、新宿のHUBで軽く飲むことになって いた(笑)。 相変わらず突発的に企画立てる人間で申し訳ない(笑)。

水樹奈々eternal voice 君がくれた夏

多分ケーブルTVの会社が契約していたからなんだろうけど、TBSチャンネルが見れたので、 見る事にした。 北海道のバーチャルデート感覚の構成とこの夏の東京のライブ、新曲などのライブ。 すんげー詰め込まれていた90分でした。 新曲をクリアな音で聞けるだけ…

お仕事

NHKのフランス・ジャパンエキスポ特集を終わるまで見てから寝たので、多分3時間も寝て ません(爆)。 今日は早く寝ます、きっと。 番組自体は司会者だけが激しくウザくて言い方がメッチャ上から見下ろしたような言い分 にカチンと来たけど、どういう風に日本…

ただいま

眠いのですよ。

今起きた(爆)

日が変わる直前くらいから記憶に無いので2時間ほど寝ていたことになる。 さて、ちゃんとベッドで寝よう。 その前に昨日のTBSチャンネルの水樹奈々の特番からJustice to Believeをmp3化してっと…

仮面ライダーカブト

樹花の『好きな人ができた』発言に壊れて、『今すぐ連れて来い』と親父モードが発動し た天道。 岬さんの咄嗟のウソに乗った加賀美。それにまんまと騙される坊ちゃま。 動かない屋台を漕ぐ坊ちゃまに激しくワラタ。

昼過ぎ

そして何かがやってきた(゜∀゜)。 フェイト可愛いよね。娘に欲しいよ、うん。

朝〜

例によって6:30頃に目を覚まして今度はベッドで就寝。 12時過ぎまで。

とりあえず

TBSチャンネルの水樹奈々の特番見ながら昨日のイベントレポでも書くか。 あや、Justice to Believe流れた

おはよう

昨日は日が変わる直前くらいに死んでた

FFV ADVANCE

しんりゅうかい、オメガかいのボスを倒し、あんこく魔法全て習得して、ボスラッシュバ トルもクリア。 これで一応追加された隠し要素は全てクリアしたことになるのかな? あとはあおまほうコンプリートと武器コレクションくらいしかないなぁ。 全体で見ると一…

晩御飯

むつみ屋でラーメンとサケご飯。

イベント

FCイベント初参加って事でしたが、とても楽しかったです。 本当言うと、このイベント終了時間によってはまさPから誘われてたはてプロオフに行こ うという話もあったのですが、さすがに21時前に登戸は無理があったな。 途中で帰ろうと思ったこともあったんだ…

ただいま

ムシムシしますのぉ

水樹奈々FCイベントII in よみうりランド

最初のイベント前の注意で本人が生で言い出して会場が一斉に大笑い。 新曲(?)→76th Starのミニライブからスタート。 オープニングトークからFC会員から募集された質問に答えるコーナー。 …今明かされる水樹奈々、お姉ちゃん自ら17歳教に勧誘しにきたというエ…

よみうりランドに行ってきます。

実はいつものように座椅子で眠ってて、目を覚ましたら8時。この状態で寝るのは危険と 判断してボケーっと10時ごろまで過ごす。 11時前に家を出てボケーっと電車に揺られつつ小田急線よみうりランド前駅まで移動。 読売ランド前で下車してバス乗って現地12時…

今オワタ

席の都合上握手会でどえらい待たされた。 まぁ・・・満足というかやらかかったと言うか、ちんまかったと言うか・・・(笑)

ただ今

水樹奈々のFCイベント会場より書き込み中(笑)

ただいま

DSステーションから逆転裁判4の体験版落としてみた。 ちょwwwwwwなるほど君wwwwww アンタに何があったんだ!?

THE IDOLM@STER

今日はメインではなく大地魔竜を弄ってみる。 Lv8(Vo>Da>Vi)。流行はVi>Vo>Da。 流れは以下の通り レ(ポーズ=GOOD)→30k(2位)→レ(ボイス=PERFECT)→30k(1位)→30k(1位) 一戦目 Lv6、ランクAの人が乱入してきたけど、結局何がしたかったんだろう? 二戦目 三…

ご飯

回ってないお寿司ガッツリ食う。

散財

逆転裁判2 Best Price!出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/10/26メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (119件) を見る最初からBest Priceイイ(・∀・)!!しかし逆転裁判4の冒頭がアレだっただけに3→4の間に彼に何が あった…