2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬこ

なにも語るまい(*^_^*)

ただいま

こんな物が手に入ったんだが・・・<7-11のライダー一番くじの景品。

ご飯

久しぶりに凪。 いただきます

こち亀

のドラマ版の宣伝の吊り広告を眺めてた。 ラサール石井がレギュラーで入ってたんだが、見間違いだよな?

ぬこ(吹いたら負け)

妹編集。 アタシは見た瞬間に吹き出した(笑)。 本屋で不審な目で見られたじゃないか。どうしてくれる?(笑)

今日はアーマードコア3ポータブルを引き取ってきます。

皆もレイヴンになろうぜ!(・∀・)

おはよう

今日は曇ってるのでえらい涼しいです。 今年は冷夏だと言われてるようですが、毎日これぐらいだといいんだけどな。

ただいま

ガス請求書ないなと思ったら家に置いてあったよ(´・ω・`) せっかくToLoveるの一番くじあるコンビニで支払おうと思ってたのに(爆)<払うついでにやるつもりだったらしい

ご飯ー

アングリーワッパー3辛 ワクワクテカテカ・・・(゜∀゜) 食ってる間はハラペーニョもソースも余裕でした。 食い終わってから、一気に汗吹き出てきました(笑)。 ジャンクフードの辛いメニューにはいつも期待を裏切られてますが、これは辛いです。看板に偽…

中央線なう

・・・ドラクエするか

おはよう

今日は中央線。 夏休みのはずなのに相変わらず人が多いなぁ

PSP

の充電用ACアダプタが壊れたっぽい。 ケーブルを左右に振ったりしないと充電されないんで、断線したと思われる(´・ω・`)。 まぁ別に他のUSB用の充電ケーブルがあったりするから特に困るわけじゃないんだろうけど、買ってきた方がいいかな?

明日は

豊洲です。 アーマードコア3ポータブルの引き取りは金曜日になります(´・ω・`)

お仕事

Webミーティングが使えん! 問題チケットは上げているからそれをベースにして調べろ。 …チケットにURL変わってるって書いてるやん(´・ω・`)

ただいま

今日は劇場版Zガンダム IIとIIIです>NHK BS2 ガンダム宇宙世紀大全

ねんぷち雪歩

町田のボークスでバラ売りされてますた。 ほしい人はさっさと行けばいじゃない

なんか来た

【当選】 仮面ライダーディケイド ファイナルステージ & … 渋谷C.C.Lemonホ… 席種枚数: 第1希望 当選09/27,11:00/S席×1枚キター!!!(゜∀゜)

今思えば

先に入金処理してから申し込みすれば手間省けたんだよな。 アホな事した<同人誌印刷

ねんどろいどぷち アイドルマスター 02

今回もゴシプリバージョン出るのね。 つか出なかったら泣いてたよな?(笑)

おはよう

少し蒸すけど、曇ってる分気持ち涼しいです。 でも暑いのにはかわりないけどねー

魔法少女リリカルなのは

またコミケ初日並ぶ必要あるのかなぁ?(;´д`)『魔法少女リリカルなのは』劇場版は来年1月公開予定 http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3501.html 今度は水分大量に持ってくか?

新幹線

みたいなモンかな? ロンドン五輪まで3年 日本製列車を初乗り http://sankei.jp.msn.com/sports/other/090727/oth0907272016028-n1.htm でもダイヤ通りに管理できるのかね?(´・ω・`)

お仕事

だーかーらー! プロセスを熟知してる必要がある業務を全く把握していない人間に振るな! アンタのやってる事は包丁も握った事もないド素人にフランス料理のフルコースを作れと言 っている事に気づけ、この○○○○! ガチでコイツの頭の悪さにイライラした。 ご…

ただいま

何かきた。 つか引き取ってきた

全ての手続き完了!

念のため、印刷所に払い込み受領書FAXしたよーと電話した所、FAXも入金も確認しましたと返答。 あとはなにもトラブルがない事を祈ろう。

おはよう

昨日よりマシですが、今日も相変わらず暑いです。 ところで今日はミンゴスの新譜がフラゲ可能のはずだから、町田で探すか

FAX送った

これで手続きは全部終了かな? まぁそれはいいんだけど帰り道にコンビニでFAX送った時のことです。 振込み受領書だからたいした大きさじゃないので、あまり画面をよく見ずに全部お任せで送信。 送信中の画面を見て目が点になる。 なんか知らんけどA3で送信さ…

お仕事

の前のお話。職場についてから仕事の準備をしていた時のこと。何時もコンビニで買った飲 み物を置く場所に先客がいた。 …どこのクソッタレだよ。人の机に飲みかけのコーヒーカップ置いてった野郎は!? 朝から地味にダメージ来ましたよ(´・ω・`)。 まぁ何も…

ただいま

ケーブルテレビの定期点検の案内が来た。 荷物どけるのめんどくさいんだけどな(;´д`)

入金完了

あとはFAXで送るだけだ