2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう

完全に寝落ちってました。

ただいま

お仕事終わり! というか今週の仕事終わり! 明日は休みだ休み。

おはよう

今日は夜から朝まで。明日は夕方からお仕事なので泊り込みでお仕事です。 デイユースプランでホテル取ったけど、チェックインまでどうしたモンかね?

ただいま

明日は夜からのお仕事なのでちょっとゆっくりできます。 その分泊りがけなんだけどな

おはよう

今日もお客さん先でお仕事ですよっと。

ただいま

またハマったでござる(´・ω・`)

おはよう

今日からお客さん先でお仕事4連荘です。 そいじゃそろそろいってきますノシ

ただいま

明日は11時からか。10時には現地に着いておきたいからいつも通り出るのがいいかな?

ただいま

来週はお客さん先4連荘です。 軽く死ねるな・・・(汗)

おはよう

寝坊したでござる。 ではお仕事いってきますノシ

ただいま

ええ、ドハマりしましたorz 多分お客さん環境の問題っぽいんだけど、実績のある環境だったのに、まさか引っかかるとは思わなかった(´・ω・`)

おはよう

寝落ちしてました。 んでは洗い物したらお仕事いってきますノシ 無事終了しますように…

ただいま

明日は渋谷でお仕事です。 無事に終わりますように

おはよう

今日も暑くなりそうですなぁ…。 ではお仕事いってきますノシ 明日はお客さん先だから準備しとかないと

ただいま

来週の水曜日が宿泊作業になりそうな予感。 始発使えばいんじゃね?ってくらいの時間なんだけどさ(苦笑)

おはよう

今日は早く帰ろう。眠い。

ただいま

作業は無事終了しました。 とりあえず寝ます。おやすみなさいノシ

おはよう

今晩お仕事なのでゆっくり寝ていようと思ったら早朝にしゃっくりで起こされたでござる。 そして今もしゃっくりで起こされた(´・ω・`)

おはよう

寝落ちしてたでござる。 さてお洗濯しますかね

ただいま

吉祥寺の作業は無事終了しました。 次は日曜夜の大手町です。 ところで…誰かあの近辺でやってる24時間のファミレスって知りませんかね? いや、ちょっと数時間待機するかもしれなくて…(苦笑)

おはよう

今日は吉祥寺でお仕事です。 無事終わりますように。

ただいま

明日は吉祥寺でお仕事ですよー。 作業自体はたいしたことないと思ってるけど、油断は禁物って事で

おはよう

ああ、寝坊した。 んじゃいってきますノシ

ただいま

金曜日に控えている作業、なかなか熱い事になりそうだ(白目)

おはよう

今日は久々にオフィスでお仕事ですよー とりあえず今日も洗い物からだ(苦笑)

ただいま

とりあえずファミマのアイスカフェラテ飲みながらお仕事なう

おはよう

今日も大宮です。 それはともかくとして、洗い物しないと…<寝落ちしていた模様

ただいま

今日は暑かったですね。 ファミマのアイスカフェラテ飲みながらくつろぎ中。

おはよう

では大宮いってきますノシ

おはよう

アイマスライブ申し込まないとなぁ。 今回は当たる気が全くしないw