2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コードギアス 反逆のルルーシュ Stage24&25

えええええええええええええ!? これでまたお預けかよ。お預けくらった犬以上にキツいぞ、コレ(;´д`)。

Perfect Action

で、いろんなお店を回ってみるもどこにもありませんよ(´・ω・`)。 新百合ヶ丘のメイトで一般分ないと言われた直後にあまぞんでオーダーしましたが… konozamaにならないかなぁ?(;´д`) まぁ、見かけたら買う方向で行こう。 ってコレにいっぱいっぱいになって…

お仕事

やっぱり火曜日の朝一番のミーティングが一番疲れるんでつよ(苦笑)。

ただいま

Perfect Action、どこ探しても置いてないんですよ。 聞いてみると予約分だけでいっぱいっぱいとか(´・ω・`)

ブースト来た

いおりんからorz 今日は無理です。 マジで無理なんですよ、伊織お嬢様orz

おはよう

今日は涼しいのでつよ。 あ、しまった。 薬飲むの忘れたorz

うは

はてなのポイント切れそうになってたの忘れてたオレ、バカス(笑)

もえたん

もうなんだ…どんどんダメな方向へ突っ走ってるような気がする(笑)。

さて、明日はPerfect Actionの発売日でつよっと。

Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~アーティスト: 野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦),野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二),野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき),野上良太郎&リュウタロス(佐藤健・鈴村健一),藤林聖子,…

THE IDOLM@STER

帰りに町田で降りてアドアーズで打つ。と思ったらなんか4サテ埋まってるんでつががが。 喜んでいいのか、オメーら誰かどけや!と思えばいいのか、ちょっと複雑(´・ω・`)。 サテが空いたので、まずいおりんのブーストから。 敏腕+ブーストでLv16の振り切り(D…

お仕事

今日から6階なのでつよ。 まぁ場所が変わっただけで仕事の内容は何も変わらないわけですがね。 あ、しまった。帰る時に明かり消すの忘れてた(´・ω・`)。

ただいま

なんか町田のサテライト4台が全部埋まってたワナ(´・ω・`)

なにを思ったか

ミクにいるYを捕捉してメッセージ送ってるオレ、参上!<仕事しる

おはよう

今日は雨らしいでつね。 ブースト、どうしたモンか・・・

くにたち 梨市

今年は9/2だそうですよ。 去年買い損ねたので、今年は大量に買う予定(笑)。 まぁその大半は親父殿の所に行くことになるんでしょうけどね(´・ω・`)。 イベントの差し入れ用にでも持ってこうかしらん? ってその日はアイマスとゼノの合同イベントの日か…。 誰…

本日のニコニコ動画

アイドルマスター 『春香の帰り道・・・』 (BGM:空と君のあいだに) マジで凹みそうなったんですけど、コレ(つд`) と思ったらこのオチかよ!? 絶望した! これに涙出そうになった自分に絶望した!!

復活

さすがに日が変わる直前に寝たせいか、電王の時間にはキッチリ目を覚ましておきていた ワナ。 昨日の気持ち悪さがウソのように消えてました。雪歩:プロデューサー、本当に大丈夫ですかぁ? ああ、なんとかな。昨日はさすがに焦ったよ。寝る前に体温計ったら38…

私信

断言する。 4は主役変わってると言っても実際はなるほど君の最後の物語と言ってもいいから、3を待って4を した方がいい。>逆転裁判

フィギュア

げっ! このいおりん、今まで出てた中で一番できよくねーか?

お届けもの

いや、きてたのは昨日だったんだけどメタルギア 20th アニバーサリー メタルギア ソリッド コレクション出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2007/07/26メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 83回この商品を含むブログ (37件) を…

仮面ライダー電王

電車ジャックならハイジャックじゃなくてトレインジャックじゃね? と思ったらハイジャックが正しいらしい(;´д`)。 今週末から始まる電王劇場版と密接にリンクさせた話、というか舞台の裏側を描いた話なんだが なるほど。電王各フォームが全員登場してたのは…

おはよう

なんかはてなに写真うpできませんよ(´・ω・`)

コレを買ったら負けな気がするんだ(笑)

えっ!? まさか!! 史上初!! 美少女キャラがサンライズのロボットアニメのOP主題歌を熱くカバー!! 必聴ミニドラマも付いて8月22日リリース予定!! 本家がMASTER ARTISTシリーズ出している最中にコレ出すって、 絶望した! ゼノの空気の読めなさに絶望した!!

えええええええええええええ!?

丸川珠代当選!? orz

身体が熱っぽい

ので、サッサと寝ます。おやすみなさい

おはよう

チラ裏スレの流れが面白いんですががが

寝てました。

座椅子で丸まって寝てますた(;´д`) で、夕方出かけてから妙に身体がダルくなって、クラクラして動けなくなってますた。 つーわけで氷枕取り出して日が変わる頃には就寝。 おやすみなさいorz

ただいま

暑いです(;´д`)

今日、ルパン三世の日だって綺麗に忘れてたorz まぁ最近のは惰性で見てるパターンだから、DVDでレンタルするか?

没ネタ

春香:そういえばプロデューサーさん。本当だったら律子さんと亜美真美デュオを出す予定だったん じゃないんですか? やよい:あ、そういえばそんなこと言ってましたよね? いやな。オレもそのつもりでいたんだが、先日も言ってたように、納得のできる名前が浮か…