2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ?

【広島】 原爆投下は「日本の植民地支配から解放」とのアジアの声が根強い…原爆資料館展示見直しに中韓などの委員を起用へ なんでアメ公が理事長やってるん?(´・ω・`) なんでわざわざ中韓の連中入れるん?(´・ω・`) 一万歩譲ってアメリカからの資料があるっ…

ギガンティックフォーミュラ

ちょ! 明らかにドイツとイタリアの漁夫の利狙いだろ!?

5月最後の日

なので明日からの月末の資料作成が大変ですよ。 なので今日は30分ほど残業して帰ってきますた。 なんか暇つぶしに町田にでも寄り道しようかと思ったけど、雨だったのでまっすぐ帰ってき ました。

ただいま

今日はアカレンジャーだった。

おはよう

たまには朝マックしてみる。 いや、今日はとにかく寝たかった

アイドルマスターXENOGLOSSIA

ゼノ亜美のデビューアルバムが『ポジティブを忘れない』で、9.02 ON SALEって狙いすぎてるだろ(爆笑)。 ボケーっと見てたら豪快に吹いた。

見てる

マリア様がみてる OVA 3 涼風さつさつ [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/03/28メディア: DVDこの商品を含むブログ (15件) を見る可南子こええええええええええええ!!!(;゜д゜)

ニュース

韓国の元兵士、訓練中に生のヘビを食べ病気に 生で食うなよ…

初っ端で吹いた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm375035 イキナリ真っ赤な誓いかよ(笑)

散財

魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01アーティスト: ドラマ,田村ゆかり,スバル・ナカジマ(斎藤千和),八神はやて(植田佳奈),高町なのは(田村ゆかり),水樹奈々,植田佳奈,斉藤千和,中原麻衣,井上麻里奈出版社/メーカー: キングレコード発売日: 20…

お仕事

眠いっちゅーか座りっぱなしで腰痛い(;´д`)。 明日休みたい。 そろそろ月末資料作成しないといけないから、休めないけどさ(´・ω・`)。

ただいま

今日はフレイムフォームだった。 さぁグランドフォーム(屮゜Д゜)屮 カモーン

まぁなんというか

騙される、または振りをするのも時として必要じゃない? オレはそう思うよ。

おはよう

眠いです。 昨日、DLCのレースクイーンやチアガールを雪歩や律子さんに 着せて遊んでたので自業自得ですね、ええ(爆)。ちなみにチアガールはキャラによって色が変わるみたい

しかし眠い

昨日はエンコする準備が完了した瞬間に寝落ち。2時ごろまで目を覚まさず。 更に目を覚めてからも身体が動かずにしばらく座椅子でくたばってた始末。 今日は早く寝るぞ。絶対に(笑)。

お仕事

ミーティングは軽く終わった。 海外への報告用の資料の英文化もすぐ終わった…のだが、なんでこういう事実と違う英文に なるのかが理解に苦しむ。 ほとんど黙ってたけど、とりあえず気に入らないところの口出しだけはしておいた。後はな んとかなる事を祈ろう…

立川アイマス

復活ktkr!!!!! コレで週末にもアケマスができる(つд`) 情報提供いちやなぎさんthx

ただいま

ストームフォームktkr!

おはよう

激しく眠い。 今日も早く帰りたいなぁ

見てた

K-G.2 キディ・グレイド2 パイロット映像 [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/05/25メディア: DVD クリック: 14回この商品を含むブログ (14件) を見るなんかエクレールがイキナリ退場しそうな雰囲気なのですががが(;´д`)。

野菜ジュース

生協のミックスキャロットの美味さは異常。

お仕事

激しく激しく激しく眠かった。 さすがに3時過ぎに寝て7時前起床はキツい。 今日は早く寝よう。

ただいま

マシントルネイダー連続ってふざけてるのかと(;´д`)

ZARDの

坂井泉水が亡くなったってorz いくらなんでも早過ぎるだろ 妹が買ってたからアタシ自身はあまりCD買う事ってなかったんですが、透明感のある声と歌 は間違いなく時代を築いた人だと思います。 もうコレしか言えません。ご冥福を祈ります。

みなみけ

アニメ化決定らしいよ

おはよう

今日は早く帰れたらいいなぁ

おはよう

床の上で寝てたからベッドで電王見ながら寝直したらこの時間だったよ。

私信

まぁ今住んでいるマンションで一番最初に光に変えた人間だしな(笑) 早くなって何より。 あとものすごくくだらないことなんだけど 6/10のコレに行く用事ない? 行くならちょっと頼みたいものがあるのだが

THE IDOLM@STER MASTER ARTISTシリーズ

アニメイト通販、全巻購入特典でCDBOXですか。 メイトだとその都度送料かかるのがなぁ(苦笑)。 店頭でももらえるならそっちで予約するのが吉かな?

ノソノソと

お部屋のお片づけしたりお洗濯したり。 それはいいのだが、お部屋にいる方が暑苦しいのは何故だろう?