2006-01-01から1年間の記事一覧

ただいま

冬コミから帰還、お疲れ様でした。 帰りに蕎麦も食ってきた

行く年来る年

日が変わる直前に撃沈orz

帰宅

駅前の蕎麦屋で年越し蕎麦。 ココやってなかったらカップ蕎麦で年越しになっていたところだった(笑)。

コミケ3日目

今日はサークル入場って事で早朝から行動開始。 って思ってたら豪快に寝落ち→寝坊の基本コンボ発動。 目を覚ましたのが7時前だったので、十分間に合う時間だったのはラッキーだった思うべき なんだろうな? 大慌てで外に出て、バス捕まえようかと思ったら、オ…

おはようございます。

うん。お約束と言いますか、寝坊しますた(爆)。 今、電車の中で書いてます(笑)

ただいま

さて、製本しますか

おはよう

一時間ほど前に起きてリッジレーサー6してました(爆) さて、年末の買い物と可能なら髪の毛切りに行ってきますノシ そしたら製本だ。 つーか製本作業一人でするなら、コピーするよりも印刷した 方が早いんじゃないか?って気がしてきた、

おわった…

やっと製本作業完了。兄ちゃん、もう手が動かないよorz

時にゲーセンで

両替ばっかりするのも申し訳ないので、適当にクレーンゲームで遊んでました。 で、手に入ったのがコイツ …明日、店番させるか?(爆)

一日

髪の毛切ったりおせち買いに行ったり、ゲーセンで両替してきたり(爆)して終了。 製本中です。

ただいま

冬コミ一日目から帰還。 アイドルマスターXENOGLOSSIAの春香は明らかにえりりん(中村繪里子)じゃありません。 どこ見ているのかわからないアニメ作ってくれて本当にありがとうございました(つД`)

おはよう

現在サンプル本印刷中 …はい。冊子印刷で裏面印刷時に紙突っ込む方向間違えて上下逆で出力されますた(爆)

そういえば昨日の話

携帯サイトではすでに告知されているように、12/24のホワイトクリスマスキャンペーンで虹色 アンクルが配布されました。<ここ前振り 昨日の亜美真美組でHIT-TV取った後の事です。 察しのいい方は気付くかと思いますが、ファンからのプレゼントで虹色アンク…

アキバで散財

リッジレーサー 6 - Xbox360出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2005/12/10メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (79件) を見るアソビットで特価1480円S.I.C.VOL.35 仮面ライダーブレイド出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダ…

コミケ一日目

7時ごろに冬コミ本の原稿をプリントしたサンプルと持って出撃。 クソ眠い中、電車でウツラウツラしながら国際展示場まで移動。とりあえずなのは並びます。 今回は一アイテムにつき一限となっていたため、なんとか確保できました。 …3時間以上並んだがなorz …

THE IDOLM@STER

嵐を呼ぶ双生児! 亜美真美からブーストが今日の20時までだったため、アドアーズ町田で打ちます。 敏腕+ブーストでLv12→16(Vo>Da>Vi)。流行はVo>Da>Vi HIT-TVに挑戦。 …の前になんとなく全国50kを覗いてみた。 19:00過ぎの時点で一人旅のユニットさんば…

お仕事

職場の女の子が明日実家に帰るようです。 それはいいとして、取った新幹線が明日の朝一番だそうです。となると、相模大野から東京 駅6時着となると朝4時相模大野出発とかになるんです。 大人しく新宿辺りで宿取りな?と行っておきましたが、彼女が無事に実家…

ただいま

あふうってせともののお店を発見しますた。

さて

明日から冬コミです。 明日は企業ブースメインで行ってみようかと思います。

連れて帰ってきた

職場にずーっと置いていた↓コイツらを家に連れて帰ってきました。 オレ達に触ると火傷するぜ? コミケ当日にはコイツらに店員させておこうかと思ってます(爆)

原稿

ほぼ9割がた集まりました。 後はプリントして製本するだけだが…さて、どうやって印刷すっかね? 冊子印刷…かなぁ? トータル約30ページ以上あるから、3号針で挟めるかな? ドキドキ。

イース・オリジン

久しぶりにプレイした。 現在21階。夢見の石像を持って行方不明になってしまったユニカ探索中。 ユニカ〜、どこ行った〜?(;´д`)

お仕事

明日は会議のために大和へ行ってきます。 別にたいした変更数ないんだろうから来年でもええやんと思ったオレ(´・ω・`)。 でもそれはそれで年明けになったら3週間分ほどやらなきゃいけない罠(´・ω・`)。

ただいま

何かを連れて帰ってきた。

魔法少女リリカルなのはStrikerS

最初からこうしとけと思ったのはオレだけじゃあるまい(苦笑) さて…フェイト関連だとベッドシーツくらいしかないのだが、間違いなく使わんしなぁ(笑)

ただいま

なんか疲れた

しかし眠い

昨日は25:00頃から意識が無くて座椅子で寝てたわけなんだけど、やっぱりベッドなりで寝な いとダメだな(苦笑)。

お仕事

相方が完全に寝坊してくれた。 午前中から出席しなきゃいけない会議もお昼からの会議も全部オレが出た。 疲れた。眠い。

ギャラクシーエンジェる〜ん

なにこのアクエリオン?(笑)

仮面ライダーカブト

のDVD第1巻を見てますが、今気付いた。 これ、初回版じゃないよ(´・ω・`)。 初回版にはTVシリーズ本編の後日談をまとめた米村さんの小説入ってるから楽しみにしてた のにこれじゃ意味ない(´・ω・`)。 通販だとこういうのがあるからつらいよなぁ…。 これ売…