The IDOLM@STER

飯食った後で適当に買い物した後、17:00のブーストタイムになったので、事務所へ。
HIT-TV出撃ですよー。
ブースト&敏腕効果でLV16。
流行Vo>Da>Vi
一節目
とりあえず一発目にボム、その後それぞれに一回ずつアピール後にどれをアピールし
ようか悩んでいたら0点orz
血の気が引いたのが本当に自分でもわかった(笑)。
二節目
審査員のテンションは全員十分。VoとDaに集中アピールして、8点。
三節目
Voをアピールしていたら、審査員が帰りそう。直前に出たメッセージがHiBrid1位を告
げるメッセージだったので、Daに集中。
これで8点。
勝ったーーーーー!!!
思わずガッツポーズしましたよ、ええ(笑)。

二週目はレッスンでGOOD。春香でパーフェクトコミュ。

三週目
全国25kにエントリー。
なんかランクAやSがひしめいています(;;´д`)。何が起きているのでしょうか?
とりあえず見逃して、次のオーデに。一番乗りで待っていると三番目に雪歩ソロユニッ
ト。
『ボクが一番上手く雪歩をプロデュースできるんだ!!』
とかアピール文に打とうとか思ったが、時間切れ。オーディション開始。
よく見ると雪歩ソロの人は連敗中でかなりやばい状態。更にLv7。Dにあがったばかりな
のかな?
オーディション開始
一節目
テンプレ打ちで普通に10点。
相手の雪歩ソロは4位
二節目
ボムを使わずテンプレ。10点。
三節目
VoとDaの審査員のテンションがいささか低い。
帰そうかなー?とか思ったその矢先にVoがお帰り。雪歩ソロの方は未だに4位。
しゃあない。Daも帰すか。これで合格できるかどうかはそちらに任せる。
DaもジェノってViで2点。
合計6点のボム一発のみでこっちは合格。
雪歩の方も合格してました。

ジェノってなければ3連敗の可能性もあったなー>雪歩ソロ
うん。いい事した後は気持ちいい(笑)。

四週目でビジュアルレッスン。
五週目で25kに再度挑戦。対人戦になるも普通に30点取りで勝ち。

HiBrid ランクアップまで約10万。リミット16週