2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

今日で今の部署での業務が終了しますた。 今更ながら調べたら今年の5月までいてれば8年間勤務してたんだよなぁ。 いやほんと長かった。挨拶はしたつもりだけど関わった人たちには本当に長い間お世話になりました。

おはよう

今日で今の業務終了です。 ・・・明日からどうすればいいんだろ? 営業の人は休んでいいよって言ってたけど、まだ何も決まってない現状で休み入っていいモンかと(^^;)

ただいま

今日は寒いから豚汁作ろう。 まぁ今日はおなか一杯なんで明日の晩飯になるんですが。

おはよう

アイダホ食いに行くかなぁ

おはよう

さてさて…CDのmp3化しよう<昨日そのまま寝てた

ただいま

大量に借りてきたCDをmp3にする作業がはじまるお

おはよう

今の現場もあと二日か。

ただいま

まっすぐ帰ってきたらやっぱり一時間くらいか。

おはよう

今日は夕方から渋谷で異動先の方と顔合わせです。 はてさてどうなることやら。

ただいま

時間見てmp3のタグ編集しないと(´・ω・`)。

おはよう

お願いだからD&DでMP3をぶち込めるようにしてくだちいorz<SONIC STAGEのソートの仕方に頭抱えてます。 いや、型落ちで安くなってた物だし、音質も明らかに綺麗になってるのでいい買い物したとは思ってますが(苦笑)

ただいま

結局ウォークマン買ってきましたよ。 うーん。使いづらいけど慣れるしかないね(´・ω・`)

おはよう

今日が最後の会議参加・・・かな? こうやって考えると長い間やってたよなぁ。性質上、月曜と火曜は休めなくてもうヤだって思った事も何度もあったけど、いい経験にはなったかな?

ただいま

帰りにソフマップ覗いてみたらこれが新モデル入れ替えって事で5980円になってたでござる。SONY ウォークマン Eシリーズ FM付 [メモリータイプ] 8GB ピンク/パープル NW-E044/PV出版社/メーカー: ソニー発売日: 2009/05/16メディア: エレクトロニクス購入: 1…

おはよう

MP3プレイヤーが壊れてるorz。再生は問題ないけど、液晶スクリーンにヒビ入って曲名とか表示されん。修理だすか

ただいま

水樹奈々ライブお疲れ様でした。 初めてのフルオーケストラライブって事でしたがすっごく楽しかったです。 5月からは全国ツアーも始まるって事なのでまたチケット取るかー? とりあえず今日はシャワー浴びて身体を休めよう。

おはよう

今日は水樹奈々のライブです。 …物販がひどい事になってるらしい(;´д`)。 FCの更新だけしてグッズは通販にするかなぁ?

おはよう

大学の友人Yから電話。 曰く、今晩S(大学の友人)とメシ食わね? …あいつはいつも急だな。いや、それにホイホイ釣られるオレもオレだが(笑)。 というわけで急遽予定追加。 ゴセイvsシンケン見たら旧友と親交を温めてきますノシ

ただいま

武蔵小金井からタクって帰ってきますた。 ライブ前に痛い出費ですが、数年ぶりに友人と会って飲んでたんだから仕方ないね

ただいま

そういやPSPのデータのバックアップしてないなーと思ったのでバックアップ開始。 よく見ると1年以上丸々バックアップしてなかったでござる(;´д`)

おはよう

あ、電車が後退した(笑)

ただいま

週末の水樹奈々ライブのためのサイリウム買ってきたよ。 更に自叙伝も売ってたので買ってきたよ。

おはよう

手袋に穴空いてる・・・。 だいぶ使い込んでただけに愛着あったんだけどなぁ

ただいま

アクセルのイベントチケットは案の定はずれましたよっと(´・ω・`)

おはよう

今日あたり、オレの具体的なタイムリミット聞いておかないとなぁ

ただいま

なんかもうどーにでもなーれって気分だわ。 オレの三ヶ月なんだったんだよorz

おはよう

マスクの長時間着用で耳痛いお。

ただいま

安物だけどBluetoothのヘッドセット買って来てみた。 はてさてアドホックパーティで使えるかな?

おはよう

今週末はゴセイvsシンケン。水樹奈々のライブがあります。 頑張って体調整えないと。 ところでオレはいつまで今の職場にいられるんだ?

ただいま

狩り合宿お疲れ様でした。 次回まではアカム、ウカム出せるようにしときたいな。