2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

明後日はお休みいただきますた。 とりあえず明日の仕事をがんばろう。

おはよう

昨日は結局家に帰ったきり爆睡してました。 さて、シャワーも浴びたのでお仕事いってきますノシ

ただいま

徹カラから帰ってきました。 課金のアチエリオン歌えて満足しましたw

おはよう

今日は徹カラですよー

ただいま

スーパーヒーロー大戦Z やっぱり前回が無謀すぎたのであれぐらいの人数に絞ったのは正解ですね。 面白かったです。

おはよう

今日はスーパーヒーロー大戦Z見にいこう

ただいま

シュタゲ劇場版見てきました。 いい助手無双でした。

おはよう

シュタゲは予約済みなので今日は定時あがりを目指すお

ただいま

オレは明日シュタゲを見にいくぞー

おはよう

今日も多摩でお仕事ですよー いってきますノシ

ただいま

明日も多摩でお仕事です。 一人でいると気が狂いそうになるなw

おはよう

今日明日は多摩で待機です。 何もトラブル起きないといいなぁ。

ただいま

金曜日に急遽作業が入りました。 それはいいんだが、選択肢がない状態で迫られてるとガチでイラっと来るんだが

おはよう

んじゃちと早いが大宮行ってくるか? うますればむさしの号に乗れる いってきますノシ

ただいま

明日は大宮でお仕事だからさっさと寝ますよっと。 お仕事早く終わったらシュタゲ見にいくんだ…

おはよう

よし。お仕事行こう(´・ω・`)。 今日行ったら金曜日までオフィス行かないんだよな

ただいま

ああ、もうすぐ月曜日だ。

おはよう

さて今日はどーっすかなぁ?<シュタゲと変態仮面は微妙にとりづらいので手持ちぶたさん

おはよう

今日は劇場版シュタゲか変態仮面見にいこうかな? 誰か行く?

ただいま

お仕事無事終了。 まず寝ます。おやすみなさい。

おはよう

今日は夜からお仕事です。

ただいま

今日会社で会議あったなんてすっかり忘れてたでござる。 明日夜中に出勤だから行ってきたけどさ(´・ω・`)

おはよう

ああ、また寝坊した。 んじゃお仕事いってきますノシ

ただいま

去年の11月に両親と食った焼肉屋から3000円引きのDMが来た。 オレ一人で3000円分食えなくね?

おはよう

寝坊しちまったでござる(汗)

ただいま

お仕事自体は早く終わったものの、こんなに待たされるなんて聞いてねーでごぜーますよ。 というわけで寝ます。おやすみなさいノシ

おはよう

今晩は日が変わる頃にお仕事なのですよ。 というわけで大人しくしときます。

おはよう

今日は夕方からヤマト見ますよー

ただいま

ヤマト見てきたよー。 いいヤマトでした。いろいろと謎が開示されて敵も味方もすっきりしましたな。 次回が楽しみだ。

ただいま

再来週大宮四連続勤務はなくなった模様。 その代わり別の作業が入った模様。