The IDOLM@STER

Vo枡挑戦。その際にアクセサリで調整してみたらLV12→13に。
が、朝の挨拶に失敗→オーデ前の一言に失敗→更に激励で失敗でハート二枚目へorz
こんなんで大丈夫かなぁ?と心配しつつもオーデ開始。
一節目
Viを落として8点
二節目
強めに打ちすぎたVoをViに打って10点
三節目
普通にテンプレ打ちするも、またViを落とすorz
計26点。
一応、二節目の時点で1位だったのは覚えているものの、果たしてどうなるか…
合格!

ふう…しっかし妙に際どい勝負ばかりするなぁ、オレ(苦笑)。

その後一週間をレッスンに費やして再度オーディションに挑戦。今度は全国25k
別の人のユニットと同時入りorz まぁ枠内で仲良く勝ちましょうや…と思ったら、相
手が敏腕連れてきてます。
………全力で行かせていただきます!!(゜∀゜)
流行Vo>Da>Vi
一節目
Viを取り損ねて8点
二節目
再度万遍なく打って10点
三節目
Vo審査員が帰りそうになっていたのと、その直後にVoが一位だとメッセージが出てい
たので、DaとViへのアピールに集中。
おまけにこちらの三発目のボムにつられて相手のユニットがBAD出し。ウッシ!これ
でだいぶ楽になった。
ギリギリまで残るも、最後の最後でVo審査員がお帰り。
Vi, Daの分で5点。
普通に突破はできるだろうけど。一位抜けは無理かもしれない…1位合格!

二節目まで同点だったんだ(;;´д`)。

雪歩 with Kランクアップまで約3万 リミット11週。