2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

明日は夜からお仕事ですよーorz というわけで普通に引きこもってます(´・ω・`)

おはよう

寝坊しました。それじゃお仕事いってきます

ただいま

ジョジョASB買って来ますた。

おはよう

今週末台風でつか…オレ、週末作業入ってるんだけどなぁ(汗)

ただいま

来週の作業確定になりました。 とりあえず社内ニートしなくてよかったw

おはよう

そういやBeach Queenの雪歩って出荷されてたのな。 ちょっと帰りしなに店寄ってみるか。

ただいま

来週の作業の内容についていろいろと確認 ↓ 作業が来週の作業が延期になりますた ↓ ヒマだから勉強しよう ↓ 帰る直前に、やっぱり来週の作業やるわ ↓ いやまぁいいんですけどね(苦笑)

ただいま

パシフィックリムはいい映画でした。 ちょっと吹き替え版でも見てみたい

おはよう

今日は健康診断です。 終わったらパシフィックリム見にいくかな?

おはよう

明日は健康診断なので、ちょっと今日は大人しくしとこうかと思います。 まずは軽くメシ食うか

おはよう

寝落ちしてました。シャワーあびてお洗濯します

ただいま

地球か…何もかもみな懐かしい… うん十年経ってまたこのセリフを聞ける事になるとは思いもしませんでしたわ。 宇宙戦艦ヤマト2199 第7章見てきました。 いいリメイクでした。 スタッフの皆様、お疲れ様&ありがとうございました。

おはよう

週末休みだーヒャッハー!→おい、金曜日の作業どうした!?とセルフツッコミ→目が覚める<今ココ というわけで今日は豊洲でお仕事です。 無事終わりますように

ただいま

今日は飲み会でした。 あまり食えなかったので、帰りに追加でメシ食ってましたが(笑)

ただいま

日曜日の作業はなくなりました。 来週分の作業が一気になくなった。どっかでOJTでもさせてもらおうかなぁ?

おはよう

さてさて今日にはお客さんから連絡来るかなぁ? いや来てくれないと困るんだが

ただいま

どうやら藪をつついたらヘビが出てきたようで、日曜日に作業が入りそうです。 火曜日と水曜日って言ってたやんかーorz

おはよう

来週頭の作業の概要が全くこないのだが…そろそろつつくかなぁ?(汗)

ただいま

来週の作業が一件なくなりました。 準備が楽になったとは思うけど、その分別の作業が入るんだろうなぁ(汗)

おはよう

寝坊したでござる。 今日はオフィスでゆっくりしやう。

ただいま

水樹奈々のFCの新しい会員証が届きました。 あ、台湾公演のLVの申し込みしとかないと…

おはよう

今日は大船でお仕事ですよー。 さてさて、無事に終了しますように(ー人ー)

おはよう

明日は大船でお仕事なので大人しくしときます。 ちょうど冬コミの申し込みも済ませないといけませんしね。

おはよう

さて、シャワー浴びて洗濯しよう。

おはよう

寝坊したでござる。 ところで今日は何も無ければアキバ辺りに繰り出そうかなぁ?

ただいま

なんか月末に外資の案件が入ったらしいですよ。 別の案件が入ってたのに、速攻にオレに割り振られてましたよ(苦笑)

おはよう

うん。よく寝た。

ただいま

お仕事無事終了しました♪

おはよう

よし、起きれた。 今日の作業、無事に終了しますように。

ただいま

明日はお客さん先でお仕事です。 場所は市ヶ尾方面。時間は8時半。5時起きだな(汗) とりあえず6時39分のバス目指して早めに寝ましょう。