2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

NEWラブプラス リンコDX当選ktkr!(CVダル)

おはよう

おろ? TGSのアイマスグッズ売り切れ?(´・ω・`)

ただいま

明後日の熱海行きに向けての準備をしますかね。 やっぱり川崎まで行ってそこで特急踊り子使うのがコスパ的にいいかな? 皆、どうやって行くのん?

おはよう

今日行けば明日休みです(お客さんの意向で休めと)。 遅めの夏休みですね。 明後日の熱海行きに向けての準備しませう

ただいま

さて、今日はイベントの抽選券書き込むか。

おはよう

久しぶりによく寝た。 やっぱり6時間は寝ないとダメだ

ただいま

会う度にやせている。 マイミクさんに言われたわけだが…やつれてるだけなんじゃないかと(苦笑)。

おはよう

今日も眠い<先日から見つからないCD ROM探してた。 しゃあない。メーカーに再発行お願いするのがいいかね? ・・・ドライブのシリアル番号調べるのにPCからドライブ引っ張り出さないといかんのかorz

ただいま

さて、ぷちますのCDの特典とか、イベントの申し込みとかしときますかね。

おはよう

昨日変な時間に寝てたせいで寝付けなかったせいで27時過ぎまで寝れなかったので眠い。 ちゃんと今日は寝よう

おはよう

昨日注文したフィギュアーツのゴーカイレッドがもう発送されとる。 引き取れるの週末だけど(´・ω・`)

ただいま

あずみ様が可愛いすぎて生きてるのがつらい(笑)。 いや、いいイベントでした。チケット譲ってくださってありがとうございました。 11438611_1334527745_231large.jpg ところでどなたか、このあずみんをうちのバッジと交換して頂けませんかね? いや、結構切実…

おはよう

VS ASTRAY読みながらゴロゴロしてたらこの時間だったでござる。 今日は関内まで行って来ます。 会われる方はよろしくお願いします。 関内ホールって事は関内駅で降りればおk?

おはよう

さて…フォーマットも完了したし、データの復旧作業しますか。

ただいま

んじゃHDD換装しますかね?

おはよう

今日はHDD買ってくるか。ついでに7さんも買ってくるかなぁ? いつ導入するのかさっぱりわからんけど(笑)

ただいま

ようやく到着しますた。 傘がものの見事にへし曲がりますた(´・ω・`)。 そして帰ってきたらHDDからすごくいやな音がしてるんだぜ?(汗)

おはよう

あ、ウォークマンの充電忘れた。

ただいま

ね…ねむいおorz

おはよう

今日は錦糸町方向から行ってみるか?

ただいま

久々にいい時間でした。 またそのうちやりませう

おはよう

今日はアイマニだー。

おはよう

今日明日はTGSですね。 行かれる方は楽しんできてください。

ただいま

久々のMHP2Gの激昂ラージャンx2クエは胸熱すぎた(笑)

おはよう

今日はこれから人間ドックです。 っておい。受付10:30まで、じゃなくて10:00までじゃんか

ただいま

ようやくお休みです。うう。長かった10日間だったお…。

おはよう

日が変わった辺りでシャワーも浴びずに爆睡してたお。さすがに10日連続出勤は疲れが出てきてるな(苦笑)。 まぁ今日行けば休みだから頑張ろう

ただいま

とりあえず、本当にとりあえずですが今のプロジェクトがようやく形になりました。 苦労させられただけに感慨深い。

おはよう

寝てたがや。 シュタゲは今晩だな。

ただいま

今日でテレたまのシュタゲ最終回か。 起きているか、早めに起きるか、それが問題だ。