2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

フェイトは可愛いなぁ。なのはといるともっと可愛いなぁ。 ほんの少しだけ救われてよかったよな(つд`)

おはよう

ただいまお洗濯中。終わったら出る。 なのはは…19:00過ぎのしかない。どうするかな?(笑)

ただいま

シネマシティでなのは劇場版リマスター版を上映するだとっ!?(ガタッ) http://cinemacity.co.jp/wp/ccnews/%E3%80%8E%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%AF-the-movie-1st-%E3%83%AA%E3%83%9…

おはよう

また例によってシャワー浴びようとした矢先に落ちた。 シャワー浴びてこよう。

おはよう

シャワーも浴びた(帰ってそのままぶっ倒れるように寝た)ので行ってきます。 行き方は…<まだ調べてないらしい

ただいま

明日は夕方から海浜幕張なので午前休取るよ。 その間に予約してたねんぷちアイマス2とか、G4Uとか引き取ってくるか? 現物はコインロッカーに取り合えずつめる方向で(笑)

おはよう

今日は吉祥寺。それじゃそろそろ出ますか。

ただいま

明日は千葉ニュータウンまで行くのでサッサとシャワー浴びて寝ます。 おやすみなさい。 えーっとどうやって行けばいいんだ?

ただいま

会社から携帯支給されますた。 …ちゃんとDOCOMOが入るようになってた<今の家に入居したばかりの頃、DOCOMOが入らなくて解約した覚えがある。

おはよう

今日からまたお仕事です。 また彼女達に会うためにもがんばりますかね?

ただいま

帰宅! 帰宅! 帰宅! これでオレのアイマスライブ終了! 皆様お疲れ様でした! いろいろと書きたい事はあるけど、最高のキャストと最高のスタッフと最高のプロデューサー達の最高のステージでした!

おはよう

休み取っておいてよかった・・・<身体が痛い

おはよう

チケット持った。リウム持った。 んじゃいきますか。 お会いになる皆様。今日はよろしくお願いします

ただいま

明日は待ちに待ったアイマスライブですよー。 みんなー、チケット忘れちゃダメだぞー!

おはよう

今日から新しい現場です。

おはよう

今日髪切ってくるかな? キイチでお昼もいいねぇ

おはよう

今日で今のプロジェクトは最後です。 いろいろと悔いはありまくりなんですが、出来る限り引き継ぎますよっと。

ただいま

約1年と4ヶ月ほどの業務でしたが本日終了致しました。 プロジェクトの途中で抜けるのは心苦しいですが、がんばってください。

おはよう

あと2日。引き継ぎは・・・終わるのか?

ただいま

ようやく帰還。

ただいま

いい加減覚えろや、ゴルァ!と本気で叫びそうになった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

おはよう

水曜日で今のプロジェクトが終了です。 可能な限り引き継いでるつもりだけど心配だ

おはよう

あら? HDDいっぱいでSHT録画できてない? まぁいいや。アイマス見よう

おはよう

…雨か。今日はどーするかな? とりあえずお洗濯

ただいま

眠いでござるよ。

おはよう

そろそろサイリウム用意しないといかんな。 帰りに買いに行くか行くか?

ただいま

いや、30分くらい前には帰っててボーっとしてました。 今日は早めに寝とくか

おはよう

今週末近所のカレー食べに行くかなあ?<またかよ

ただいま

これでひとまず全体像は引継ぎできた…のか? もう疲れたorz

おはよう

あれ? ポケットWi-Fiのルーターの電池切れてる。会社着いたら充電しないと