2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イオリフェスティバル

のカタログだけど、まだ買ってなかったや。明日、雪歩のブーストかかってるから、その時にと らに寄っておくか? 問題は何時脱出できるか、だが…(汗) 下手すると、マジでスタンプペッタンで脱出もあり得る…

アーマードコア4

AC構築してはLiveの対戦に放り込んで遊んでいます。 落とされてもカメラの視点を別プレイヤーの機体に写せるので、上手い人のプレイを見れるのも 大きい。 でも対戦して面白いのは海外の人達だな。もう対戦中『F○ck!』『Sh○t!』連呼しまくりなんで すが…。頼…

お部屋のお片づけ

の予定が昼飯の蕎麦食った直後に撃沈。 16時頃まで目覚めませんでした(;´д`)。 とりあえずそれでも必要最低限のお片づけはしました。 …部屋、こんな広かったんだ(爆)。

…アレ?

またAC4オンライン対戦してるぞ(笑) 最後の一戦でタイマンしたんだけど、弾薬尽きて打つ手なくなった相手の 『殺してくれー』とヘッドセット越しの悲鳴が聞こえて可哀相だった(笑) つか、英語で罵りまくるの止めてください(笑)

おはよう

昨日もなんだかんだ言っていい時間に寝たんだけど、今日に限ってなぜか 7:30頃に目を覚ましているオレ(´・ω・`)。 まぁやりたい事あるし、サッサとおきますかね?

やっとみた

舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 2 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2007/02/23メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (36件) を見る来たの一ヶ月以上前とか言うな(笑)。 …ほとんどハルカと独壇場でアリカ脇役じゃん(´・ω…

ローゼンメイデン打ち切り

ってマジですか? マジですか?(´・ω・`)

つーか

ラスト1個まで実績埋めているオレ、バカだろ?(笑)>AC4 そろそろオンライン対戦に入ってみるかなぁ?

おはよう

昨日もAC4やりこんで明け方に寝てますた(´・ω・`)。 抜けれなかったミッションようやく抜けれたので、いいんですけどね、ええ。

私信

ライアーゲームなら録画してるけど?

またアーマードコア4

Xbox Live使った対戦してみました。 勝っても負けてもおもしろっ!(・∀・) やはり実戦以上の練習はなかとですよ。 当然の事ながらACの構築は事前に済ませておかないといけないので、 対戦用にいくつか構築したACを用意しておくべきだな。

むぅ

かげろーさんからCoregaはやめとけと言われたんだが…さてどうしたモンか。 水牛さんで適当なの選んでおくのが無難かなぁ? 他の人の話聞いても、やはり水牛が一番あがってくるし… となるとバッファロー WHR-G54S 無線LANメディア: エレクトロニクス クリック:…

ハヤテのごとく!

咲夜の中の人が植田佳奈って目いっぱい狙いすぎだろと思った(笑)。

アーマードコア4

うん。結局マシンガンWトリガーが性にあってるんだな、オレ。 つか何も考えずに弾バラまくのが楽しくなってきましたよ(・∀・)。

お買い物

米とかいい加減切れかけていたので、買い物に行ったのはいいのだが…靴下だけ買う予定だった のにTシャツとサマージャケット買ってるのは何故?(´・ω・`) いや、ボーっと見ていたら一目ぼれしちゃったんでつよ、ええ。

朝つーても昼だが

亜美:兄ちゃん起きようよー。コナン始っちゃうよー んあ? 今何時だ? 真美:15時前〜。兄ちゃん荷物もらってからまた寝ちゃうんだもん。予約しているんだから、 早く起きようよー。 ううう…起きる。起きるから二人とも 亜美真美:? とりあえず降りろ。苦しい。 …

ただいま

疲れたよ(´・ω・`)

おはよう

雨降ってるやん(´・ω・`)

ルーター

corega CG-WLBARAGM MISO無線LANルータ出版社/メーカー: コレガ発売日: 2006/07/10メディア: Personal Computers クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見るコレかI-O DATA IEEE802.11g/b 無線LANルーター WN-G54/R3 【旧モデル】出版社/メーカー: ア…

まぁどうでもいい事なんですけどね

上記のCDと本買った際にアニメイトで見かけた広告なんですが コレの隣に コレ貼っておくってどうよ? 見た瞬間吹いたよ、オレわ(笑) アニメイトもちつけ、と思った瞬間だった。

散財

鳥の歌 / PLACEアーティスト: 千里愛風,Lauren,土肥真生,Deackstream出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2007/04/11メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (5件) を見る…500円だった。ワンコインで買えるとは予想外だった。コードギ…

名探偵コナン 紺碧の棺

まぁ例年に漏れず今年も行ってきたわけですよ。 …冒頭からルパンが来た。 今回は探偵物っていうよりも、監督も言ってるように洋画物な雰囲気。全体的にファンタジー な感じだよね。 いい加減殺人事件ばっかりで辟易しているのでコレはアリだね。 新一と蘭の…

ただいま

光に変えるにあたってルーター買う必要があるっぽいよ(´・ω・`)

おはよう

昨日もなんだかんだ言っていろいろいじってたら 2時前就寝だったorz

伊織で思い出した。

伊織〜伊織〜。 伊織:なによ!? 大きな声出さないでよ! いやさー。お前と春香で動かす予定のユニット・サテライトリボンだけどさー。名前変えたい んだよなぁ。 春香:へ〜。プロデューサーさん、どんな名前にするんですか? いやね…たいしたモンじゃないのよ…

補足

13日のアイマスオンリーで呑みに行 か な い か ?>関係者ALL HUBなりだるき屋辺りでもどこでもいい。とにかく呑みたい。

とりあえずGW中の予定

を軽く… 28日>劇場版コナン見に行く。ついでにルーターとか見てくる。 29日、30日>特に予定なし。つーか部屋片付けろ、オレ。 5月 1日、2日>お仕事 3日>いおりんオンリー。が、2日に提出しないといけない月次資料の進捗次第ではスタンプだけ 押して帰る…

ご飯

ラーメンスクエアで開店した優で塩ラーメン。 うーん。 スープも麺も単品だと美味いのだが、あわせた途端にその味が消えてしまう(^-^;)。 どうにもいまいちだ。 まぁしょうゆもあるので、試してはみるが…

立川

でルーンエンジェル隊 3rdコンサートのチケット確保する。 最初は上から席順になってるという認識で店員さんも無造作に取ったんだけど、その下のチケ ットの方がいいチケットだったのでそっちに交換してくれた。 …真ん中の方だがや(・∀・)。

お仕事中

にNTTから電話が入って、光の工事行くから時間空けておいてくれ、と言われた。 その際、複数でつなげていることを話すと、ルーターモデムじゃないのでルーターは自前で用 意してくれと言われますた。 さてどうしたモンか? ちょうどいい機会だから無線LAN付い…