The IDOLM@STER

町田で買い物ついでにブースト処理。
ブーストでLV13。オーデ選択画面でDa枡がエントリー受付残り30秒。
中を見ると誰もいない。
エントリー。

一節目
普通のテンプレで10点。
二節目
変わらず10点
三節目
三節目開始時点でDaの審査員のテンションが低く、こりゃ帰るなーと思ったら2回ほど
アピールした時点でお帰り。
Viの方はというとこれもものすごい勢いで落ち込み中。
………帰そう。お帰り頂こう。今すぐにでも帰らせよう。
とVoを集中的にアピールして、帰りそうなった瞬間にViアピールでジェノ。結局Voの
6点でフレッシュ勝ち。

ちょwwwwwwwおまwwwwwww6点 3人って。
下手するとやられてた(;;´д`)。
というかキュアブラック先生のご乱心っぷりが(汗)。

Da枡ゲットでランクCへ。ランクアップコミュもサックリとパフェ取り。その後、ちょ
うど25週を越えたのでLONTIMEへ
その前に曲をThe IDOLMASTERへしたらDaがぶっちぎりで伸びてViががた落ち。オーデ
直前に衣装変えして調整。
流行Vo>Vi>Da
一節目
10点
二節目
Vi逃して7点
三節目
10点
合計27点で合格。

HiBrid ランクアップまで約23万。リミット21週