2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

今日は夕方からちょっとくらっとしたので早めにあがらせてもらいました 明日は今日の分取り戻さないと

おはよう

明日辺り代休取りたい。 そのためにも今日のお仕事頑張ろう

ただいま

ANIM@TION MASTER引取りできず(´・ω・`)。

おはよう

今日ま早く帰れたらいいなぁ。 ANIM@TION MASTER引き取りに行きたい

ただいま

久々に早く帰ってこれたでござる。 明日もこれぐらいだといいなぁ

おはよう

リュックに穴開いとる・・・(′・ω・`)。 これ買って半年も経ってないはずなんだけどなぁ

おはよう

んじゃシャワー浴びてでかけますかのぉ?

ただいま

クロスボーンガンダムの新作が始まったと聞いてガンダムエースを久々に購入しますた。

おはよう

…アイマスチケ、起きれなかったorz というわけで誰かチケットry んじゃお洗濯してナンジャタウン行くか。

ただいま

従姉妹の結婚式に出席するため上京した両親の迎撃完了。 叔父叔母ともに元気なようで何よりでした。 でも叔父さん叔母さん。早くオレの分もよろしくはやめてください(笑)

ただいま

おお。ライアーゲーム連載再開してたのか。

おはよう

今日は午前中のテスト終わったら帰ろう。 そうしよう。うん

ただいま

お仕事終わりました…のはいいけど、声が完全に変わってるって言われるくらい 風邪がヤバくなってるようです。 最悪明日は家からお仕事しませう。

おはよう

もう疲れました。 帰って寝ていいですか?(笑)

ただいま

明日お仕事になりますた。 久しぶりのアイマスオンリーだってのに(´・ω・`)

おはよう

さてそいじゃアキバってからお仕事に行きますかね? 今日くらいは早く帰れたらいいなぁ。

ただいま

23日も仕事か?orz

ただいま

とりあえず今日やらないといけない仕事、一通りは潰しました。 後は野となれ山となれです。 明日はお昼からの出勤となったので昼キイチでもすっかね?

おはよう

明日また出勤なんだよな。めんどくせぇ(´・ω・`)。

ただいま

日曜日の出勤のみでなんとかなりそうでつ。 覚悟はしてたけど、他チームの尻拭い的な意味で出勤ってなったら笑ってしゃーねーなと言えるほど人間できてないのよ、私(´・ω・`) マジで死ねばいいのに(´・ω・`)。

おはよう

ようやく冬に突入したような感じの寒さですね。 今までが暖かかった分寒く感じます。 上着用意しないと

ただいま

日曜日出勤はほぼ確定になりますた。 まぁ土日両方の可能性もなきにしろあらずだったので、多少楽になったか? …その考えがすでにおかしい気がする(苦笑)

ただいま

今日は早く帰ってこれたな。 こう思う時点で感覚がおかしいことに気づく(苦笑)

おはよう

ウォークマンのイヤホンが壊れとる・・・本体の付属品ながら、なかなかいい音出してくれてただけに痛いなぁ・・・というかここ数日のツキのなさはなんだ?

ただいま

なんか今日も疲れたお(´・ω・`)

おはよう

予定では今週から忙しくなる予定なんだが・・・予定は未定だからわからない(笑)。 ぼちぼち頑張ってきますかね?

ただいま

やっぱこれぐらいの時間ですよねー(´・ω・`) 明日の朝一番のミーティング30分遅らせてもらってよかったよ。

ただいま

昨日は急遽新宿のネカフェに転がり込んで朝一番で池袋のイベントに行ってきました。 いや、完全に忘れてた所をこっつんさんに言われて思い出したっていう(笑)。 こっつんさん思い出させてくれてありがとう。 そして皆可愛かった(*´д`*)

おはよう

今日はこれから池袋行きますノシ

おはよう

また一気に寒くなりましたね。 急遽ジャンパー引っ張り出してみたり。 こいつもいい加減くたびれてるから新しいの買わないとなぁ