没ネタ

(スパーーーン!!!)
なんでいきなり叩く、春香?
春香:雪歩が絡むと甘過ぎですよ、プロデューサーさん。
いやさー。オレも最初は全力で叩き潰すつもりだったんだけどさー。ちょっと3連敗す
ると相手もイメージレベル落ちるし、それも可哀想だなーと。それに二節目が終わった
時点で勝つ自信はあったから、なんとかできたらなーと思ったのよ。
律子:おかげでこっちもセーブするのに苦労しましたよ。珍しくボムを全く使おうとし
ませんでしたし。事務所でも爆撃プロデューサーの名を持つ人が。
すまんのぉ…でも場のコントロールをできるようになる事も大事だと思わない?
春香:そういう事はHIT-TVでちゃんと予定通り勝てるようになってからやってください
ね、プロデューサーさん?
(グサァッ)
orz
律子:あ、さすがにあの一節目はショックだったんだ。
血の気が引いたんだ。思い出させないでくれ(つд`)。