2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

水樹奈々の新譜買って来たよー。NANOHA 2nd A'sのサントラも買って来たよー

おはよう

今日は水樹奈々の新譜買うよー

おはよう

今起きました。 ちょっとオフィスに顔出してきますかね?

おはよう

フィギュアーツのハイパー殿(シンケンレッド)がきたでござる。

ただいま

業務がまさかの5時間押しだったでござる。疲れたお

おはよう

無事に起きれたのでお仕事行ってきます。

ただいま

眠いでござる。 明日は東京9:30に到着しておく必要があるのでサッサと寝るでござるよ。 その後は適当にアキバに行こうかと。

おはよう

今日は丑の日だったか。 鰻食いに行くかな?

おはよう

今日こそグッ鉄カフェ行くでござるよ

ただいま

グッ鉄カフェお疲れ様でした。 土曜日も…仕事食いに行くかな?(またかよ)

ただいま

シュタゲ、Mr.ブラウンのスピンオフコミック1巻を必死こいて探してたでござる。

おはよう

今晩辺りグッ鉄カフェ行ってみるかな?

ただいま

あれ? クロスボーンガンダムゴーストって発売日延期した?(´・ω・`)

おはよう

イチロー移籍!? このニュースで一発で目をさました

ただいま

今日は眠かったのでサッサと帰ってきたでござる。

おはよう

ご飯食べたらそのままこの時間まで寝てたでござる。 食器洗ってお仕事行こう。

ただいま

とりあえずシャワー浴びよう。蒸す。

おはようagain

起きた。 さぁどーっすかな?

おはよう

そしてただいま。 飲み会&徹カラお疲れ様でした。 とりあえずシャワーも浴びたので寝よう…会社のメールチェックしたら。 起きたら…その時だけどおおかみこども見にいこうかなぁ?おはよう

ただいま

アキバでキイチったりスーツ引き取ったりして帰宅。 んじゃレンタルしてきたDVDでも見ますか。

おはよう

今日は竹橋だったな。 また中野で乗り換えだな

ただいま

G級モンスターの一発の重さにガクガクしてます(笑)

おはよう

今日も蒸し暑そうですな。

ただいま

21日はお休みの模様。油断なりませんがフルタイム参戦できると思います♪

おはよう

ウナギが食べられなくなるんかい?(´・ω・`)

ただいま

疲れてるようです。 頭の中でロードランナー→ボンバーマン→チャレンジャーのBGMが延々と繰り返し再生されております(笑)

おはよう

今日は門前仲町でお仕事です。 えっと…中野乗換えだな

ただいま

ケーキバイキングお疲れ様でした。 また今度行きましょう…晩飯が入る程度に(笑)

おはよう

親父の都合で急に渡英する事になりました…っていう夢を見たんだ。 会社の手続きとかその他諸々放置して大丈夫なのか?とかそもそもなんで今更親父の都合なのさ?と突っ込んだところで目が覚めた(笑)

ただいま

劇場版なのはさん見てきました。 闇の書事件を思っていた以上に綺麗にまとめていていい映画でした。