2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

明日はおやすみです。 ちょっとモバマスカフェいってくるかな?

おはよう

ガンダムUCのイベント上映、土曜日の池袋でチケット取れたー んじゃ仕事行って来るノシ

ただいま

お仕事無事に終わりました。 久々にマッタリといろいろと寄り道しながら帰宅。 それはそうと…腹減ったorz<昼から何も食べてない(食べる時間あったけど食わなかった<食えよ)

おはよう

今日はお昼過ぎに新座でお仕事です。

ただいま

先週の土曜日の代休ってことで今週の金曜日お休みもらいました。 モバマスカフェ行くか?(゜∀゜)

おはよう

おおう。またうつらうつらしてこの時間だったでござる。 ではお仕事行ってきますノシ

ただいま

遺憾ながら撤退。 お疲れ様でした。 くやしいっ!

おはよう

今日あたりグッ鉄カフェ行こうかと思ったが、今日から新メニューなんか…。

おはよう

…とりあえずシャワー浴びて洗濯して…そっから後は適当に考える。

おはよう

もう少し寝るつもりだったけど、気がつけばこの時間だったぜ。 そろそろ行く準備しますかの?

ただいま

明日は夜からお仕事です…が作業用のPCを再セットアップしないといけないので、お昼ぐらいにはオフィスに出る予定。

おはよう

ああ、寝過ごした。 つーわけでお仕事いってきますノシ

ただいま

今週末、作業入ってるんですが、横浜の方に8:00集合。 8:00集合ってことは7時には駅に着きたいよね? その前提で家出る時間を確認すると…5時起きだね。 ほとんど始発じゃねーか!orz

おはよう

寝すぎた(笑)。 あ、はい。おはようございます。

ただいま

とりあえずなんとか無事に作業終了。 後始末は明日だ。

おはよう

今日は渋谷でお仕事です。無事終わるといいなぁ

おはよう

んじゃアキバ行くかー。 では後ほどノシ

おはよう

今日は寒そうでつね

ただいま

『ごめん…日本語OSだからわかんねーや』 早急に対応しるってメールが来てたからそれの対応について聞こうと思ったらこう返された。 だったら英語で送ってくんなよ、と思った残業3時間(´・ω・`)

おはよう

今日も気づいたら寝坊してたでござる。 ちゃんと早く寝ないとなぁ

ただいま

おお、月刊WindowsUpdateか

おはよう

寝坊したでござる。 んじゃお仕事いってきますか

ただいま

今日はコロッケ、コロッケが食べたいので買って来た。

おはよう

お腹すいた

ただいま

おかしいなぁ。腹の減りが早い<つまりなんか食わせろ

おはよう

コミケのオンライン決済、明日の夜までか。決済まで済ませとくか?

おはよう

少し身体に心地いい痛みが走ってるのがいかにもライブ後って感じだ。 昨日ドタバタしてたので、ライブ後の打ち上げとかしたいなw

ただいま

いや死ぬから。いきなり自分REST@RTとか投入されたら死ぬからw 生バンドとかされたら死ぬからw というわけでアイマス冬フェス終了です。 いろいろと目頭が熱くなるイベントでした。 特にあずみん(Alright*)とかあずみん(Little Match Girl)とかあずみん(Fi…

おはよう

今日は早く寝よう、そうしよう。

おはよう

チケット持った。リウム持った バッテリー持った。 んじゃアイマス冬フェスいってきます