2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

昼過ぎにつぶやいたのですが次の行き先が決まったようです。 というか今の現場の人がそのままよろしくーと。というか今の案件もちょっとサポートよろしくーと。 思わずWhat!?と叫び声あげちゃいましたよ(笑) まぁそう言ってくれてるって事はそれだけ買ってく…

おはよう

真っ白でござる

ただいま

まさか102SHをエネループで充電するのにXperia対応のUSBケーブルが必要になるとは思わなかった(汗)

おはよう

今日はアイステの新譜フラゲできそうだから帰りに押さえておこう。 ところでどなたかスマホで使える First Stage配信してる所ご存知ですか? 長年使ってたので無いと違和感

ただいま

うん。スマホっつーかAndroid携帯のバッテリーの減りはひどいね。 朝イチ節電設定しなかったってのはあるけど、一日持たなかったのは予想外(汗)

おはよう

すっごく眠いです。 今日は早く帰ろう。

おはよう

…機種変してくるかなぁ?

おはよう

んじゃお洗濯するか。 んでねんぷちのまどマギ引き取ってこないと

おはよう

今日は早く帰れたらアキバいってアニマスのBD回収しに行こう。

ただいま

そろそろスマホにしようかね? 候補はもう決めてるから後はアクセサリ買っておこう

ただいま

明日は朝一番でミーティングでござる。 いつもより早めに起きて動かないと。

おはよう

今日は一日雨っぽいですねぇ。 また久々に降水確率100%見ましたよ

ただいま

横浜行きはキャンセルとなったのでまっすぐお家に帰ってきました。 いや本当にスイスの連中に○ね、○ねじゃなくて○ねと言いかけた

おはよう

今日は横浜で会議です。 定時に出ても間に合わないので、適当に時間潰しながら向かいます(苦笑)。

ただいま

明日は仕事が終わったら横浜で会議です。 めんどくさいの(´・ω・`)

おはよう

眠いでござる。 今日は早めにあがるようにしよう

ただいま

パスワードリセット何回依頼すればいいんだよwww いい加減にしろwww

おはよう

電撃祭のイベント申し込み今日の夕方くらいまでだったか。 申し込んでおこう

おはよう

今日ケーブルテレビの人来る…んだよな? 不安になってきた。 とりあえず片付けだけはしとこう

おはよう

外は真っ白だと聞いて窓を開けたら普通の景色だったでござる(´・ω・`)

ただいま

…なんかね。要領悪い奴と仕事してるとイラっとくるよね。 前任者の人が出来た人だと余計に。

おはよう

あれ? ケーブルテレビの保守の人来るの明日だっけ?思い出せない。

ただいま

スイスのエンジニアが『今開発してるツール、導入が二週間くらい遅れるかも、HAHAHA』と言ってきたようです。 ○○○すぞ、この野郎とブチ切れたのは言うまでもありませんorz

おはよう

今日の最高気温、前日比-7度ってどんだけ落ちてるのさ(汗)。

ただいま

今日は月刊Windows Updateか?

おはよう

疲れてます。 今日は頑張って早く帰ろう。

ただいま

眠い。マジ眠いorz

おはよう

実は先日手袋落っことしちゃったんですよ。 んなわけで手が寒い。 スマホ使える手袋買うかなぁ?

ただいま

明日は新人の子を迎えに錦糸町まで行きます。 というわけでPCを持って帰ってきました。 …重い(´・ω・`)

おはよう

疲れてようです。 久々に寝坊しました。 まだこの時間ならリカバリー可能だけど、余り心臓によろしくない(苦笑)