2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

小説版ガンダムAGE買って来た。 これ読むと三世代を一年でって都合があるにしても、いかにアニメでキャラが描けてないかがわかるんだよなぁ(苦笑)

おはよう

また寝違えたようです。首が痛い

ただいま

今日も早めにあがらせてもらった。 とは言っても20時直前って辺り、やっぱり時間の感覚がおかしい。

おはよう

眠い。ダルい。仕事は進まないorz

ただいま

寒い。暑いけど寒い。

おはよう

今日も天気が不安定らしいですね。 この空見てるととてもそうは思えない

ただいま

眠いでござる。 今日はモバマス深夜メンテだからサッサと寝るでござる。

おはよう

今日は錦糸町です。 それにしても今日は暑いなぁ。上着いらなかったか?

おはよう

そいじゃMIB3見にいきますかねー? シネマシティだと直近で14:50かな? 予約しよう。

おはよう

お洗濯してアキバ行くかー

ただいま

P2罰買えました。特典のサントラCD付きで これでもスパロボクリアしたらプレイするんだ。 そのスパロボはガンダム00シナリオ最終戦。 トランザム祭中(笑)

おはよう

昨日いつ寝たのか覚えてなかったり。 覚えてないって事はそれなりに寝たんだと思いたい。 ではいってきます。 今日は早くあがれたらP2罰買いにいくか

ただいま

明日は八王子でござる。 ちょっとゆっくりできるのが嬉しい。

おはよう

今日の仕事は・・・ああ、頼まれてた文書の英語化だ。 15時までと言われてたから朝から取りかからないと

ただいま

ああ、ハレルヤ。相手の悪意が見えるようだよwww

おはよう

ちと寝坊したでござる。眠いでござる。

ただいま

ヒトカラ、特ソン、祭だ、絶叫! 公式が病気のアキバレンジャーのCD買って来ました。 これも中毒性高いよなぁw 実はモモーイのCD買うのは人生初な気がする。

おはよう

東京の最高気温が昨日から-9度となってて目が覚めた(笑)

ただいま

うーん。向こうで取った英語の資格なんだったかなぁ?<会社から経歴書更新しると言われたので確認中。

おはよう

金環日食でしたね。 うちは微妙に曇ってましたが、なんとか見れました。

おはよう

MMZが発売決定と聞いて http://sentai.tamashii.jp/2012/05/post-43.html

おはよう

一週間早いですね。 仕事の方はさっぱり進みませんがorz どうしたもんか。

ただいま

ようやく帰還したでござる。

ただいま

あー。うん。いろいろと自分の無力感をかみ締めて凹んでる(´・ω・`)

おはよう

うん。昨日に比べるとだいふ楽になった。 でもまあ今日もできるだけ早くあがる方向で頑張ろう

ただいま

おう。まだちょっと本調子じゃねーな。

おはよう

うん。なんか気持ち悪い。 今日はなるべく早く帰ろう。

ただいま

ついカッとなって神戸屋キッチンでシュークリーム買ってきた。 もうシュークリーム分が足らない。

おはよう

今日は1日雨のようですね。 って言ってるそばから降ってきたー!

ただいま

明日はいつものように錦糸町でござる。 またアキバとか寄るかなぁ? そう思ってたら 帰る直前に「明日は遅くなるだろうから、覚悟しといてね」 と言われますた。 …oh