2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルマスターブレイク!

もう一部では流通してるんだ?(´・ω・`) 一応、アタシは駅前の本屋さん二件で予約済み。 『ダメだったら連絡しますんで…』 と言われて1,2週間立ちますが何もないので大丈夫…だと思いたい。 まぁ明日は予約してたゲームとか引き取ってくるからちょっと町田の…

笑ってコラえてスペシャル

高岩成二さんが出るって聞いて大慌てで録画予約しました。 帰ってきて視聴。 JAEの新入生に高岩さんが直接レッスンをするってことだったんですが、さすがに歩く 平成仮面ライダーに憧れてJAEの扉を叩く人は多かったようで、高岩さんが出た途端にもう 舞い上…

お仕事

やっぱり慣れたPCで動かすと実に快適です。 と、久しぶりの快適に浸っていると広島からチャット。曰く、個人宛てに投げられてたメ ールの英文なに? 転送してもらって読むと…セキュリティ関係の問題や変更のリストよこせみたいな事聞か れてる? まぁそれはい…

ただいま

高岩成二さんが日テレに出てたんだって?

アイドルマスターDS

スタッフは美希の事、嫌いなんでせうか?(´・ω・`) いや、あの子ゆるいとは思うけど、決してバカじゃないと思うんですよ。 絵理シナリオの扱いにどうも違和感を覚えますた

おはよう

しまった。けいおん!の唯のふわふわタイム応募券の締切、今日までじゃんorz ↑出し忘れてたらしい

仮面ライダーディケイド

DVD第3巻の映像特典は龍騎オリジナル第1話。 第1巻のクウガ、第2巻のキバと見比べてみると画質の差が一目瞭然だったのですが、この辺りか ら大分画質が向上してるんだなぁ。 ああ、そういえば第1話は『折れたーーー!?』だったんだよな(笑)

お仕事

昨日修理に出したPCが早速帰ってきました。 さすがに4月に入ってから三回目だという事を話したら対応も早い早い(苦笑)。 で、今回の故障箇所は…またマザーボード。前回も前々回もマザーボードだったんだけど、 どういう事? 確かに5年近く前のモデルで今回で…

ただいま

ぷちます!のトレーディングストラップは置いてなかったよ(´・ω・`)

おはよう

昨日は日記も書かずに日が変わった辺りで落ちしてました(´・ω・`)

ただいま

グッドスマイルカンパニーのセイバーリリィ、もう海賊版出てるのか(汗)

おはよう

今日も眠いですよっと

ただいま?

このはが新刊出したってマジ?orz …委託待つか(´・ω・`)

ご飯?

ワッパーチーズ。 いただきます

終わりー

キバーラにまで最終回、怒ってない?って心配されててワラタ

着いた?

とりあえずご飯ー

おはよう

ディケイドファイナルトークショーに行ってきますノシ

真マジンガー 衝撃! Z編

おいおいおいおいおいおいおいおいおい!? 終わり? これで終わり!? 全てがあしゅら男爵の手のひらの上で踊らされてミケーネの復活で完結。 ブレードも謎のマジンガー(グレートだろうけど)も完全放置でどうしろっての?(;´д`)

出かける

とくに理由はないけど、立川までいってくるノシ

ただいま

おかしいなぁ。やっぱりない(´・ω・`)>携帯の請求書

ご飯ー

いただきます。 いやメインは奥の海鮮チリ炒飯です

アイドルマスターDS

絵理始めました。 愛シナリオで雪歩が絡んでくるって話で愛にするか悩んだけど、最初は絵理にしようと決めてたので絵理に。 尾崎さんいいね。ちゃんと絵理のペースにあわせてくれてる。 絵理もそんな尾崎さんの事を信じてるのがさわりでも十分わかるし。 い…

おはよう

あれ? 携帯の請求書どこやった?

今更ながらアイドルMySTAR2009レポート

いや、何時も通りなんですけどね。 もあいしさんに店番してもらいつつフラフラと頼まれてたサークルさんに並んでマイミク さんの所にご挨拶。なんか何時も本をもらったりしてありがとうございます。 お返しにアタシの本も渡してたりしていますが、なんか何時…

仮面ライダーディケイド

第3巻到着〜。今回はファイズ編とアギト編。 闇夜に映えるファイズのデザインは今見ても秀逸。

お仕事

休み明けです。お仕事したくないでござる(´・ω・`)。 けどやっておかないといけない仕事がたくさんあるので一つずつ片付けますよ。それなり に仕事は溜まってるしね。 …全部終わったらいつの間にか18時前でした(´・ω・`)。

ただいま

東映ヒーローネット限定SIC仮面ライダー電王 超・クライマックスフォームを注文しないと… ↑今日締め切りらしい

ねんぷち アイドルマスター 01ゴシプリバージョン

グッスマ通販注文分が延期だそうな。 まぁ今月は月末にセイバーリリィやら、figmaのシャマルさんが出るから出費抑えられるからいいんだけどね。 ・・・アレ? そういや来月はフェイトが来なかったっけ? それもデカ物の(汗)

しまった

ドライバー忘れたorz ↑壊れたPCからデータ復旧のため

おはよう

は、腹が痛い。