2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう

一睡もせずに早朝帰宅→さーてシャワー浴びるかとシャツを脱ぐ→目が覚める<今ここ 冬だったら風邪引いてたな(苦笑) 徹カラお疲れ様でした。まだやれるモンだな。 そして誕生日おめでとうございます。身体には気をつけてくだされ。

おはよう

さて…今日は徹カラなんでその前にする事しときますか。 まずはシャワー浴びよう。

おはよう

今日はアキバ行ってG4U引き取ってテルマエ・ロマエ見にいきたいのぉ。 なかなかのハードスケジュールだ(笑)

ただいま

テルマエ・ロマエは明日にしよう。 その足で徹カラだな。

ただいま

…朝、思い切り寝坊しますたorz

ただいま

来週はお休みになりそうです。 …でも仕事用のPCは弄ってそうな気がするorz

おはよう

今日は一日雨かな? ・・・バス乗ろ

ただいま

なんか最近急に暑くなりましたねぇ。

おはよう

今日は仕事前に水樹奈々のライブチケットの代金払いに郵便局行こう。

ただいま

コールスローが食べたくて仕方がない。

おはよう

少し寝坊したでござる。 にしても今日は一気に蒸し暑くなりましたね

ただいま

ミニプラのゴーバスターオーコンプしたでござる…まだ作ってないけどな(苦笑)。

おはよう

雨だったので駅までバスに乗ってみた。 今週も頑張りますか。 もう憂鬱だけどな

おはよう

困った。ピザが食べたくなった。

ただいま

一週間お疲れ様でした。 また来週が大変だけどなorz

おはよう

明日はからヒーロー大戦なわけだが、いつ見に行くかな?

ただいま

今日の脳内BGMは反乱軍のテーマ(FFII) あーFFIIやりたくなった(笑)

おはよう

今日は八王子ー

ただいま

なんか腹減ってない&眠い。 けど食わないと体によくないのでコンビニでサラダとサンドイッチを食うことにしよう。

おはよう

今日も錦糸町です。

おはよう

今日は電気の点検に来るって事で午前休もらいました。 でも何時も起きる時間帯には起きちゃってるんだよなぁ(苦笑)。

ただいま

明日も錦糸町なんでサッサとシャワー浴びて寝るか。

ただいま

雪歩でござったか。 誰か招待受けてくれねーかな?(笑)

おはよう

今日何かやらないといけなかったような気がするんだが、なんだったか思い出せない。

ただいま

モバマスオンリー行ってきました。 …おかしい。アレはオレの知ってるアイマスオンリーじゃない(笑)

おはよう

モバマスオンリー行くかー JRなら馬喰町から行けばいいのかな?

おはよう

いやすでに起きてましたが。 今日は一日雨か。移動するのもめんどくさいな(´・ω・`)

ただいま

もう次の案件の話か。気が早いことですなぁ(遠い目)。 お仕事ある分にはありがたい事ですが。 それはともかくこの案件終わったら休みよこせよ(苦笑)

おはよう

気がつけばまた寝落ち。 慣れてないから疲れてるんだろうなぁ。

ただいま

水樹奈々ライブチケット千葉分が当選してたどー!