2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

と、書いているうちに

ノアのリュート取っちゃいましたよっと(笑) 次はインビンシブルやね。 問題はあの洞窟に出てくる分離する敵だ(;´д`)

FFIII

妙に目が冴えてしまったので、行きの電車の中で遊んでました。 サロニアでガルーダ戦。FC版同様竜騎士4人がかりでジャンプ。 ジャンプする前にレフィアがいなずまと打撃で死亡。アルクゥとイングスで一人2000前後。 ちょっとだけ竜騎士の熟練度が高かったル…

今日は

ブーストも無いのでおとなしく帰ってきましたよ。 ちなみに明日以降で久しぶりのやよいからブースト。 素のLVが13に行ってしまっているあずささんチームでようやく安心して戦えますよ。 まぁ50k以上は基本的に修羅場なんだけど(;´д`)。

お仕事

たった2件の変更申請の修正に1時間以上費やすことになるとは思わなかった(;´д`)。

ただいま

竜騎士のジャンプが鬼強くなってる(;´д`)

FFIII

イングスをナイト→バイキングにしてみるも…ダメだ。バイキング重くて使えねぇ。 即刻ナイトに戻してゴールドルしばき倒した。 そろそろルーネス→竜騎士にするタイミングかな? パーティ構成 ルーネス=シーフ、アルクゥ=黒、レフィア=白、イングス=ナイト。

THE IDOLM@STER

定時上がりで町田のラウンドワンで雪歩のブースト処理。 レベルは16。流行はVo>Da>Vi ちなみに事前の衣装調整でこっちの能力はVi>Da>Vo(爆)。 HIT-TVに挑戦しますよ。 一節目2,3位取りの5点、二節目で全部取った時点で勝ちが決まったので、3節目は適当に…

お仕事

激しく眠くて眠くて眠くて死ぬる…orz

ただいま

やべぇ、バイキング使えねぇorz

FFIII

水のクリスタルからジョブ受け取りました。 エリアの最期のシーンはファミコン版でもかなり来ましたが…ヤバい。DS版のあのSDキャ ラでもヤバかった。わかっていてもこれはちょっと涙腺決壊寸前(つд`)。 これでようやく世界の時が動き出しましたが…次のジョ…

ブースト来た。

雪歩のコミュ連動ブースト。 …雪歩の耳はロバの耳。 この娘、何回もプロデュースしてますが、いまだに傾向が見抜けない…(笑)。 まぁブースト来たなら遠慮なくHIT-TV行かせて頂きますよ? タイミングによっては次のHIT-TVでランクアップできそうだな。

さらに散財

corega CG-SW05GTV2 5ポート 1000Mbps対応スイッチングHUB出版社/メーカー: コレガ発売日: 2005/05/20メディア: Personal Computersこの商品を含むブログ (2件) を見るもあいしさんから借りっぱなしなのもなんだし、ポイントが5000円分ほどあったので 1000円…

THE IDOLM@STER

本日20時までのブースト。なんとか間に合った。 とりあえず前回の衣装調整でVi≧Vo>>>>Daだったのを曲をFirst Stageに変更した所 Vi≧Da>>>>Voになった(爆)。 Lvは曲変更前後も変化なしでLv15 まぁちょうどいいので、Vi枡に挑戦します。 スイッチの入…

散財

Coyoteアーティスト: Sana Naoki and Rina with Power Sound,Naoki with Power Sound,Sana,ufotable,逢瀬祭,小林俊太郎,イケダトモノリ出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2006/08/30メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (19件) …

お仕事

ミーティング中に地雷を思い切り踏んだ気がしてならなかった今日。 途中で脂汗がダラダラ出てきました(;´д`)。

ただいま

そういや今日は真の誕生日だったのか。 おめでとー。 でも雪歩はあげない(爆)

FFIII プレイ日記

戦士→学者。モンク→ナイトにしてハインどつき倒し。 学者の使用アイテムの効果強化の能力のおかげでゼウスのいかずち2発とサンダラ2発で楽 勝でした。 これでエンタープライズが変形可能になって浮遊大陸脱出。 お、脱出する際にイベントムービー入ってる。 …

THE IDOLM@STER

今日はまっすぐ帰ってもよかったのですが、ちょうど定時上がりできたし、なおかつ町 田で急行電車に待ち合わせる事になったので、町田のラウンドワンでLONGTIME挑戦して みた。 とりあえず雪歩が歌変えろと言うものの無視。つーか今の状態で歌をFirst Stage…

お仕事

ねむい。ひたすらに眠い。目いっぱい眠い。 一応仕事自体はやらないといけない事全部済ませて定時に脱出。 さて、明日はミーティング。果たしてどれぐらいになるやら…

ただいま

しまった。はてなの有料オプション支払うの忘れてた(汗)

FFIII プレイ記録

火のクリスタルから新しいジョブもらいますた。 ちなみにこの火のクリスタルの門番のサラマンダー。FC版のFFIIIでは戦士、モンク、白、 黒魔道師で挑んだらアイス系の防具が装備できる戦士以外ファイアブレスで瞬殺された記 憶があるので戦士、戦士、赤x2+ア…

THE IDOLM@STER 二度目

Lv11なので、全国40k辺りにでも挑戦します。 最初に覗いたのがすでに枠いっぱいになってたので、スルー。直後に上がった40kにエン トリーしたら… 3人同時入りキターーー!!!(゜∀゜) しかもまさPと同時入りだよ(笑)。 もういちやなぎさんとゲラゲラ笑いながら…

結局

メッセの同人店漁ったら置いてました。 とりあえず行きそうな面子にメール出して人数分パンフ確保。 ここで真祭りに行ってたいちやなぎさんと合流。パンフをお渡し。 いちやなぎさんにお付き合い頂いて再度アイマス。

THE IDOLM@STER

ブーストのかかったゆきちは組、Lv11→Lv13。流行はDa>Vo>Vi。 ちょうど運良く『おとなしい人』とエントリー条件を満たしていたので、歌姫挑戦です。 つか雪歩と千早、二人とも『高校生以上』で『おとなしい人』ぢゃん… 何も考えずにテンプレしてました(笑)…

アキバ行ってきました。

アイドルマニアックスのパンフ探しにです。あと適当にどじんし漁りに(笑)。 …しかし人多すぎるな(;´д`)。 しかもパンフがとらやメロンには置いてないし。 ちょうどブースト着てたので、打ってみる。

ただいま

アキバ行くも人大杉。 アイドルマニアックス2のパンフだけ確保して退却してきますた。

お届け物

この週末に届いたの、あげられるだけあげてみる。吉永さん家のガーゴイル 第2巻 [DVD]出版社/メーカー: ハピネット発売日: 2006/08/25メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版 [DVD]出版社/メーカー: 角川書…

そういや

うちの事務所でコミケ申し込んだらしい。 事務所メンバーはデフォでひとつ書(描)けって事らしいが、ネタが浮かばないんだよなぁ… コレ出せばいいじゃないとこの方は言うんだけど、これそのまま出すのは趣味でも物書き やってる以上はプライドが許さないんだ…

ブースト来た。

千早から。 明日辺りアキバ行こうとか思ってたので丁度いいかなぁ? 問題は真祭りと被ることだねぇ(;´д`)

おはようさんです。

さて、昨日の記録の補完しますかね。