2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

でかけてきます

腹減った。

今日は

釘宮理恵さんの誕生日です。 おめでとうございます。

ただいま

鉄人28号の作者は?って問題が一回の検定試験で二回出てきたんですが(´・ω・`)>QMA

おはよう

よく寝た。 座椅子の上だったけどな(´・ω・`)

無限のフロンティア

あ、黒幕の正体に察しが付いてしまったかも? いや、よくよく考えてみればあの二人なんだから今まで抜け落ちてたのが不思議だわ。 因縁でもあるのかね、あの二人? と、えらそうに吹いてるが外れててほしいと思ってる今日この頃(笑)。

散財

無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ 特典 スーパーロボット大戦OG×無限のフロンティア スペシャルドラマ&サウンドトラックDisc付き出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2008/05/29メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 315回この商品を…

お仕事

眠かったです。ハイ。 で、明日の9時までに承認してなきゃいけない変更作業があったんですが、不備があった ので直せとメールを出してました。 相手から電話が来て、状況を説明して修正依頼したのはいいけど、何時まで経っても更 新がなくて再度確認しようと…

ただいま

明日、朝一番に承認しないといけない変更があるから注意な?>明日のオレ

中央林間着いた

小田急線の蒸し暑さは異常(苦笑)

おはよう

今日は無限のフロンティア買いに行きますよ

ストリートファイターIV

いきなり家庭用出すのかよ カプコン、「ストリートファイターIV」PS3/Xbox 360/WINで発売決定

ACE COMBAT6

今月のDLCが配信されました。 亜美真美機どうしようかなぁ? ものすごく不安定だと聞いてるんだけど… This is not a drill♪ (I say again)って歌いだしたくなる(笑)おまけ シャムロックのキレっぷりにクソワロタ

今日は

さすがに眠かったのでまっすぐ帰ってきますた。 20時前に帰れるとは思わなかったけど(笑)。

お仕事

特筆すべき事はなかったかな? どえらい平和だったような気がする。 まぁ強いて言えば…今まで問題なく行えてたプロセスが今になっておかしいおかしいと 暴れだした人がいるくらい…か?(´・ω・`)

ただいま

腹減ったーーー

おはよう

昨日は原稿書いてたら寝落ちしてますた(´・ω・`)

雪歩オンリー

に向けて本を書き始めています。 そろそろ中綴じ用のホッチキス買おうかなー?マックス ホッチキス 中型なかとじホッチキス 3号針使用 最大20枚とじ グレー HD-35L出版社/メーカー: マックス(MAX)発売日: 1994/08/01メディア: オフィス用品 クリック: 3回この…

お仕事

会議。 やっぱり優先順位低いからって抱えてる仕事を放置しとくモンじゃねーな(´・ω・`)。 おかげで一から説明しなおす事になっただよ。

ただいま

今日は眠いお

おはよう

今日は風がある分涼しいですね。 これぐらいが一番すごしやすいんですが

散財

Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.出版社/メーカー: Max Factory発売日: 2008/05/23メディア: おもちゃ&ホビー購入: 3人 クリック: 108回この商品を含むブログ (70件) を見るフェイトはまだかーーー!?

お仕事

お仕事辞めるなら好きにすればいいよ。でも引継ぎもせずに7月に辞めるとかほざくんじ ゃねーぞ(´・ω・`)。

ただいま

あっちーですね。そろそろ扇風機が役立つ季節になりますた。

町田

のアドアーズになんとなく立ち寄ってみた。 アイマス Out ホースライダーズ In (´・ω・`)

アイマスLIVE

先行申し込みの落選通知が届いてるらしい。 先行に回すのが少なかったのか、それとも申し込みが予想を越えて多かったのかが気になる。 これであっさり一般で手に入ったら笑うぞ

おはよう

今日はfigmaのなのはさん引き取りに行かないと・・・

ものすっごく汗だくになって8時ごろに目を覚ます。例によって床の上で(´・ω・`)。 暑いってレベルじゃねーぞ。 久しぶりにキバをリアルタイムで見て再就寝。 目が覚めたら13時だったお。

懐かしかったので貼ってみる

この頃のGONZOはオリジナルに限って言えば、かなり神だったのになぁ…

おはよう

よく寝た

おはよう

出かけてくるか