2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

しばらく渋谷勤務になりそうです(´・ω・`)。

おはよう

寒い。 こんな日は鍋でもつつきながら引きこもりたいですな。 つまり腹減ってます

ただいま

早く帰れましたよ。途中メシ食ってふらふらしてたからこの時間になったけど(苦笑)。 明日もこれぐらいだと嬉しい。

おはよう

寝坊したでござる。 今日は早く帰って早く寝よう。 いや今日くらいは早く帰れるだろ・・・多分

おはよう

荷物待ちながら見切れてないアニメとか消化中。 今日は久々に立川をふらふらするかな?

おはよう

今日はゴーカイVSギャバン見に行きますよー。 よろしくです

ただいま

まさかこの年になって大場さんとギャバンを銀幕で見れるとは思いませんでした。 よろしく勇気!(・∀・)

おはよう

今日は早く帰れたらアキバにアニマスG4Uパックを引き取りに行こう。 早く帰れたら、な

ただいま

なんか今週は一週間が長かったお。 やっと…やっと休めるorz

ただいま

とりあえず今日までにやらないといけない作業が全部できてなおかつ早めに上がれたのは僥倖だった。 これで来週は少しマッタリできたらいいなぁ。

おはよう

今日はACVとアニマスBD,DVDの発売日です。 引き取りに行くのな週末だな。 ゴーカイVSギャバン見に行くついでに引き取るようにしよう。 というわけで週末夕方辺りで見に行かなイカ?

おはよう

今週は一週間が長く感じる。 ところで近所のコンビニでアイマス一番くじが見当たらないんだが・・・もう売り切れたんか? 陳列してた気配すらない

ただいま

今週末、なんとか休み取れるかなぁ? ゴーカイジャーvsギャバンとか見に行きたいのだが。

ただいま

郵便物の不在届けが入ってた…送り主はアマゾン。 …なんなんだ

おはよう

バス来ねぇ(笑)

ただいま

寒いでござるよ。 こんな日は暖かいもの飲みながらサッサと寝ませう

おはよう

ちと寝坊しますた。 今週か来週、どこかで休み入れたいなぁ。

ただいま

鍋お疲れ様でした。 また今度はMH3Gが揃ったら狩り鍋でも…

おはよう

今日はお仕事でござる。 ぶっちゃけスイスの○どものせいみたいなモンなので、仕方ないとは思いつつも、頭の中で罵詈雑言が(苦笑)

おはよう

寒い寒いと思ったら雪が降ってたよ。 もう今日お休みでいんじゃね?

ただいま

もう日が変わって水樹奈々さんとはらみーとお姫ちんの誕生日になってしまったではないか(´・ω・`)。 お誕生日おめでとうございます。

ただいま

なんかPCが原因不明のリスタートしてたってメッセージ出しとる。 何があったんだ?(´・ω・`)

おはよう

今日は雨らしいですね。 ・・・あ、傘忘れた(苦笑)

ただいま

土曜日はお仕事の可能性が高くなってきますた。 夜まではなんとか片付けたい(´・ω・`)

おはよう

時差のある国同士でやり取りすると本当にめんどくさい。 何が言いたいかって言うと、お前らさっさと日本に来いやと(苦笑)

ただいま

ああ、マサキって重婚できるんだよな。 …爆発しろ(笑)

おはよう

もう阪神大震災から17年経ったのか。 当時はまだ向こうで学生しててニュースでゴジラが通った跡って報道されたんだよな。 3/11までもうすぐ一年になりますが今日という日も忘れられないよなぁ

ただいま

お? PCが勝手にリスタートかかったっぽい? 何が起きたんだ?

おはよう

今日からまたしばらく渋谷です。 客先だからいろいろと面倒なんだよなぁ。また胃が痛くなる(苦笑)

ただいま

6月はちゃんとチケット取ろう。