2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

だいぶ涼しくなりますた。

結局

間に合いました。 7:30頃に家を出ても充分間に合うらしい

おはよう

普段電車乗る時間に起床orz 目覚ましセットして寝るの忘れてた

脳内相性メーカー

もあいしさん経由でやってみた。

お仕事

帰る直前にやっておかないといけない承認が入ったので、承認していたら30分ほぞ残業してま すた(´・ω・`)。

ただいま

ようやく帰ってきたがや

帰り道

中央線が事故でダイヤ乱れらしいです。 巻き込まれました

有楽町線

ちょ!!!運転停止ってどういう事よ!?

うっうー

酸欠状態になりました(汗)。 脂汗出まくりの意識がブラックアウトしかけたり。 人に酔ったか?<書いてありえねぇと思った

おはよう

今日は豊洲です。 相変わらず中央線は人多過ぎ

田村ゆかり

武道館ライブやるらしいでつよ(`・ω・´) すごいよね。声優で3人目だそうですよ>武道館で単独ライブ

そういや

9/1ってエヴァ劇場版開始日なんだよなぁ。ちょうど一日で安くなるから、ボウリング大会 前に見に行こうかなぁ? ただ見にいけるとしたら10時くらいのしかないよなぁ。待ち合わせ14時だと。 ま、起きれたらって事で(笑)。

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ

スサノヲvsジュピター戦開始…まで。 つか最終決戦なのにスサノヲがボロボロなんでつが、大丈夫なんかい(;´д`)

晩御飯

とにかく肉食いたくなったのでペッパーランチでレモンステーキ。 うまうま。焼け具合が固定できんのが難点だが。

THE IDOLM@STER

神保町で降りてスマ館でアイマス。 真といおりんのブースト処理

豊洲でお仕事

結局朝は車両故障って事で10分ほど待たされたと思ってたんだが…朝の日記更新時間から 計算すると…20分ほど待たされたようだ。 …寝てたんだね、オレ(苦笑)。

トリガーハートエグゼリカ

箱に配信だそうです。 DC版買ったオレの立場って一体…(´・ω・`)

キャストオフ

いやまぁ、キャストオフってマスクドフォームのパーツふっ飛ばしますよ? で、ネタにも使いましたよ? でもまさかこれがオフィシャルになるとは思いませんでしたよ?(爆笑) 「キャストオフ=脱衣」 フィギュア業界で公式に採用されたぽい 見た瞬間、豪快に吹い…

アイドルマスター XENOGLOSSIA

中の人にまで淫ベル呼ばれてやがる(爆笑)。

お仕事

明日の会議のアジェンダ作成してますた。 あとは障害の資料を適当に作ってみる。 アタシが出てないミーティングの障害だからやっぱりまとめるのがむずいなぁ…。

ただいま

雨なんで今日のブーストスルーしたら、帰る頃には止んでたワナ(笑)

今日は

真の誕生日です。 おめでとう。でも雪歩はあげないよ? 真:ちょ! なんでそうなるんですか、プロデューサー!? いや君にはあずささんがいるじゃないかと 真:だからそんな誤解を招くような事言わないでくださいって (ニヤリ)

おはよう

今日はちゃんとベッドで寝ましたよ。

ロケットパンチ

ロケットエンジンで動く義手 タイトルだけ見てロケットパンチ実現か!?と期待したのに!!!(笑) でも技術の進歩ってすごいよねぇ

最近

座椅子でずっと寝てます。 困ったことに眠くなる→座椅子倒してそのままコロン→ZZZzzz… ちゃんとベッドで寝ないといけないよね(苦笑)。

水樹奈々

MASSIVE WONDERS オリコンウィークリー4位でつか。 まぁ、この面子でなら妥当だろうね。

お仕事

ミーティング終了。 海外が絡むとどうしても情報を得るのにタイムラグがかかるよねぇ(苦笑)。

ただいま

荷物待機中。

おはよう

今日は荷物引き取るから早く帰るの。 あふぅ

カード明細来た。

うわっ! そういやアンチウイルス2ライセンス更新とかいろいろあったよな(;´д`)。 …今月は節約しないと(;´д`)。