2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

The IDOLM@STER

久々にブーストが来なくなったなぁ。HiBridは活動リミットだからもうどうしようもないん だけど、雪歩の方が身動き取れなくなったや。 いやまぁ素でLv11だからもちょっとがんばってLv12で枡へ行けという意見もあるんだけどさ (笑)。 たしかレッスン一回やっ…

ねむねむ…

特に大きな障害もなく眠い目をこすりながら資料書きしたり、メール書いたり。

ただいま

あっちぃ〜

物欲

メディア: この商品を含むブログを見る厳密にいうとこれじゃないんだけど、どうにもこうにも今のノートのキーボードがおかしくなった ので欲しくなってきた。 社販ページ見てたらキャンペーン価格してたりするので、BNS時が買い時かなぁ?

The IDOLM@STER

いつの間にかウチの事務所、ホワイトベルが91位に浮上しているらしい。 やばいなぁ…ますますHiBridの解散時期を考えないといけないなぁ…(笑)。 千早&やよいデュオのサウザンドマーチ(仮)の出航はいつになるのやら…

吉永さん家のガーゴイル

梨々を大事にするあまり私憤に駆られた百色にしろ、百色を好きだからなんとか助けになり たいと思う梨々の相関図がいい絵になってるよなぁ…。 しかし百色さん、いくらなんでも開錠術とか教えるのはどうかと思います(;;´д`)。

涼宮ハルヒの憂鬱

ハルヒがみくるを着せ替えする時の演出がアホみたいに凝っている件について(笑) 長門! あと5秒! あと5秒早く!!

散財

THE IDOLM@STER MASTERPIECE 05(初回生産限定盤)アーティスト: ゲーム・ミュージック,天海春香(中村繪里子),如月千早(今井麻美),萩原雪歩(落合祐里香),水瀬伊織(釘宮理恵),三浦あずさ(たかはし智秋),菊地真(平田宏美),秋月律子(若林直美),双海亜美/真美(下田…

ダルい

なんか最近ダルいです。 今日も会議中ずっとグッタリしてたり。 ちゃんと寝ないとなぁ…(;;´д`)。

ただいま

オメガ眠い…

ただいま

暑いでつよ(;;´д`)

とりあえず

今日はえらいねむねなので、寝ます。 しかしアイマス無いと短いなぁ…(笑)

The IDOLM@STER

雪歩のブースト。Lv11→Lv13ってあれ? いつの間ににLv11にあがってたんだ? まぁいいや。サックリと歌姫潰しましょう。 資格を満たしていたので入ってみたら、すでに入ってたしorz。 しかしこのP名ってもしかしてせあらさんかしらん? 一戦目をスルーして二戦目…

ダ・ヴィンチ・コード

キリストとマグダラのマリアが実は結婚していた、という大前提で話しているのがちょっと 気になるかなぁ? 2時間半ほどの時間に詰め込まれた内容はかなり密度が濃くてあっという間だったのですが、 この大前提で話しているのと、それについてのソースがちょっ…

仮面ライダーカブト

毎回確信犯的に出している朝食シーンや食べ物を粗末にするな、発言見ても 昨今の朝食を食べていない子供が激増している事に対して警鐘を鳴らしている んだろうか?(笑)

おはよう

予定より一時間ほど遅く起きてしまったorz

ただいま

暴君ハバネロ メキシコ荒野篇なんてのが出てたから買ってきた。

ktkr

雪歩から明日の夕方指定でブースト発生。 明日は掃除とか散髪とかしようと思ってたから出るには出るんだが… 何か意図を感じてしまう今日この頃…

おはよう

昨日の日記アップするの忘れてそのまま寝てました(;´Д`)

ダヴィンチ・コード

今、予約したらしい。 それではおやすみなさい

一日雨でした。

ダヴィンチ・コードでも見に行こうとか見に行こうとしたものの、雨が降っていて尚且つい い席なし。 …散髪いこ。

荷物が届いた

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.5 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/05/24メディア: DVD購入: 3人 クリック: 44回この商品を含むブログ (52件) を見る魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )出版社/メー…

ただいま

プロデューサーさん。Sランクですよ、Sランク!! HiBrid、Sランク入りやってくれました(つд`)

The IDOLM@STER

ブースト処理 Lv10→Lv12へ ボムには余裕があるものの、ここは大事に25kで刻む。 そしたら一戦目で限定じゃんぽんいるじゃない! 1ボムで終了。 Lv12をそのまま継続する事が可能に。それじゃこのまま一気に進めてしまいませう。 4戦目以外全てボム一発で終了。…

ご飯

白樺山荘で売りの味噌ラーメン 美味しゅうございました。 ちょっと味が濃かったけど…。 塩ラーメンは味が淡白すぎたせいか印象に残っていないのですが、辛味噌(かな?)を使ったス ープと太目の麺がいい感じにあってたと思います。 微妙だなんて言ってごめんな…

お仕事

予定としてあげていた仕事がいくつかあったはずなんだが…朝一番に引いた大障害の対応で 綺麗サッパリ忘れてしまったよ、HAHAHA。 …何をしようとしていたんだっけ?orz やっぱり仕事で英語使ってると頭が冴えるし楽しいね。周りがどれだけ障害で大騒ぎしてい …

4日間連続ベッドで眠らず(核爆)。 日が変わった直後に意識飛ぶわけですが、そんなに疲れてるのかなぁ?(;;´д`)

ただいま

ボム無いよ〜とアピール文に打っておいて容赦なくぶっ放したオレはうそつきでしょうか?(笑) いや、本当に本日の二連戦で残り4発全て打ったのよ? その後のパフェコミュで5発補充したけど(爆)

ライアーゲーム

やっと第3部始まったよー。 秋山の過去が明かされた今回ですが…語った奴が奴だけに直を釣るための作り話って事ない かなぁ? とか思ってる自分(笑)

散財

ストリートファイターZERO ファイターズ ジェネレーション出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/05/25メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 38回この商品を含むブログ (27件) を見る久しぶりにやったら指吊りそうですた(爆)