2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう

昨日から風邪っぴきですが今日は客先でお仕事なのです。 ちと相談して明日もお休みもらおうかな?

ただいま

明日はおやすみ頂きました。

ただいま

明日はお休みです。 起きれたら近所のカレー屋さんに並ぶかなぁ?

おはよう

今日はお客さん先にてお仕事→終わったらオフィスです。

ただいま

劇場版まどマギ見てきました。 えっと…開いた口が塞がらないってこういう時に言うんだろうか? あ、う、うん。本人が幸せならそれでいいのかな?(白目)

おはよう

そいじゃお仕事いってきますノシ 無事に終わりますように

ただいま

明日、作業あるようです。 というわけでサッサと休みます。

おはよう

思い切り寝坊したでごぜーます。 んじゃオフィスいってくるです。 …ところで明日、作業あるんでせうか?

ただいま

お仕事無事終了。 まずメシ。メシ食いたい。

おはよう

今日もお客さん先でお仕事です。作業自体はたいしたことないけど、分量が多いので注意しましょう。

ただいま

明日はお昼からお客さん先でお仕事です。 無事に終わりますように

おはよう

今日は久しぶりに一日オフィスです。 明日の作業準備があるんどね(´・ω・`)

ただいま

先週末からたまってた作業報告全部完了。 というわけで今日は早めにあがってきました。 さて、タイタニア読もう。

おはよう

今日は日吉にてお仕事です。 終わったらオフィスかなぁ?

ただいま

オレ氏、来週の土曜日もお仕事確定。まどマギ見にいくつもりだったんだがなぁ

ただいま

明日もお客さん先になりますた。 まぁ、お昼までと言ってるので、週末の作業の準備はなんとかしましょう。

おはよう

今日はお客さん先でのお仕事です。 無事に終わりますように…

ただいま

明日はお客さん先に9:00前到着なんで、早く寝ますよー。 おやすみなさい

ただいま

気がついたら今週末もお仕事だったでござる(´・ω・`)

おはよう

めざましが鳴らなかったでごぜーます(´・ω・`)

ただいま

今日は早めに退社しました。 とは言え、適当にブラブラしていたのですが。 おかげで新しいカレー屋さんも開拓できたので、たまには早く帰るモンですね♪

おはよう

今日は何もなければサッサと帰ろう。 ちと疲れてるな

ただいま

帰宅しますた まさか横浜から東京経由で帰った方が早く帰宅できるとは思いませんでしたよ(苦笑)

おはよう

今日はお客さん先でお仕事です。 無事に終わりますように… あ、そういや今日横浜で会議だ。

ただいま

明日はお客さん先なので早く寝ますよー 7時前に起きるようにしよう。

おはよう

今日も暑いみたいですね。もう10月なんだけどなぁ(汗)

おはよう

今日は多摩の方でお仕事です。

おはよう

今日はおやすみいただいてます。

おはよう

今日は大船でお仕事でごぜーます。 終わったら中二病見にいくかなぁ?

ただいま

月曜日お休みもらいました。 いやさすがに先月三日しか休んでないのがわかったら休めと言われるよなぁw