2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あった

フルーツオレ このサイズで120円するけど(´・ω・`)

おはよう

いや。すでに起きてゴーオンジャーVSゲキレンジャー見てましたが(笑) 相変わらず理央メレが美味しいところをかっさらって行ったなぁ

ただいま

物を捨てれない自分に感謝orz

仮面ライダー電王

映画第4弾だそうですよ。 前も言ったと思うけど、うれしいと思う反面、いい加減に休ませてやれと(´・ω・`) 何より 東映がピンチに陥ると、ライダー、プリキュア、戦隊はいつでも駆けつけてくれます ↑この発言にイラっときた。

おはよう

今日はHGオーライザー買って帰るよ。 まだダブルオー作ってないんだけどね(´・ω・`) 追加 インベルもだ

物欲

魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて (1/7スケールPVC塗装済み完成品)出版社/メーカー: アルター発売日: 2008/11/26メディア: おもちゃ&ホビー購入: 3人 クリック: 88回この商品を含むブログ (39件) を見る夜天の王、機動六課隊長のはやてさん。 す…

今週末の予定

ゲキvsゴーオン見にいけたら行きたいなぁ。

お仕事

今日も今日とて会議。 それはともかく会議室に入った途端、仕事で使ってるPCの挙動がおかしくなって会議どこ ろじゃなくなったワナ。 さらにPCが使えなくなっただけじゃ飽き足らず、仕事で開いてたブラウザーが全部落ちて、 今までの仕事がパーになるという…

ただいま

アニメイト通販から注文したCD発送したぞーとメールが届いた。 …その品物、昨日届いてるんだけど(´・ω・`)

おはよう

♪約束の地の果てでもう一度会いた〜い♪ ♪キューンキューン キューンキューン 私の彼は(私の彼は)パイロット〜♪(・∀・) インフィニティ聞くとどうしても脳内でつなげてしまう(笑)<娘々サービスメドレー聞き過ぎ

ただいま

さてご飯にしますかー

完全無欠にナルシスト♪

アニ、自覚してたのか(笑)<ゴーオンジャー全曲集聞いてた

おはよう

でってー! ちゅーるちゅるちゅるぱやっぱー♪(・∀・) 今更ながら中毒性が高い事がわかった(笑)>DISCOTHEQUE

お仕事

お昼過ぎ。N氏より奇怪なメールが届く。 メールの内容は昨日発生した際に発信した重要障害の詳細が書かれた画像のキャプと、そ の間に行われていたメールのやり取り。 曰く、メールに貼り付け資料を下に重要障害を海外へ告知するためのニュース掲載手順を 作…

ただいま

ゆきぽには尻尾が生える(謎)。

おはよう

うん。 やっぱり数時間とはいえ、ちゃんとベッドで寝るもんだね

というわけで告知

Whitebell K.formでサークル参加します。一応新刊も用意予定 新刊 SS 『あなたのいるBirthday feat. 如月千早』 今年はそれぞれの誕生日ネタを用意したいなーって事であなたのいるBirthdayはシ リーズ化できたらなーとか大それた事考えてます。 もっとも、さ…

千早オンリー

のサークルリストが二日前に公開されてましたね。 一応全員当選だということですが、また今回も前回とほぼ同数が入るんですよね。 …またカオスな予感だ(;´д`)

お仕事

会議。 うーん。それぞれの報告を長めに見積もっていたんだけど、30分近く余った(汗)。 オレが見積もると大抵逆の結果になるから困る(苦笑)。

ただいま

さてご飯炊くか

私信

さすがに千早オンリーに続いて春香描いてはキツいよねぇ? いやオレもキツいんだが(笑)

春香、やよい、社長(?)オンリー

三月にあるけどどうしよう? ネタはないわけじゃないんだけど、千早がまだめど立ってないからなぁ(汗)

おはよう

先生! 腕痛いです(笑)

モンハン

村長から受けられる上級クエストにティガレックス二匹倒せってクエストがあります。 まぁティガレックス自体は動きに癖があったり、スキが少なくていろいろと厄介な相手だ けど一匹ならなんとかやれる。 でもこいつ2匹は無理。絶対に無理、と諦めかけていた…

お仕事

朝一番、後輩の子から休むと連絡、というか休ませた。 いや、さすがに奥さんが入院するとかしないとか大騒ぎになってるのに、仕事出て来いと はさすがに言えないっしょ?(汗) というわけで明日の会議のアジェンダ作成を久しぶり(約1年ぶり?)にやってみたり。 …

ただいま

ちゅーるっちゅるちゅるぱーやっぱ〜♪(゜∀゜)

楽しい時間はいつもあっという間と言うけれど

水樹奈々のライブ終わりました。 お疲れ様でした。 皆、次は夏に会おうぜ!(・∀・)

ネット喫茶発見

同業の方がいっぱいです(笑)

ご飯

ミルフィーユカツ丼ご馳走様でした

武道館着いたー

この時間に着いたせいか物販は平和だった