2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

起床ログ

12:00→14:00→現在に至るorz

さて

明日はアイマスライブです。 さぁ、がんばって早起きしよう。

結局

買い物に行こうかと思ったが、とりあえず取り急ぎ買い物に行かないと行けないものは無か ったので、必要最低限を近所のスーパーで買ってコンビニでご飯。 何かむなしいorz

ただいま

また寒くなりましたよ(;´д`)

おはよう

うっう〜。寝坊しちゃいました〜

散財

獣拳戦隊ゲキレンジャーアーティスト: 谷本貴義,水木一郎,岩崎貴文,前田克樹,及川眠子,藤林聖子,京田誠一,ヤング・フレッシュ出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2007/03/07メディア: CD クリック: 57回この商品を含むブログ (39件) を見るいや、谷本さ…

THE IDOLM@STER

公式サイトが春香仕様になった。 LIVEの物販情報も公開された。 …パンフ辺りは押さえておきたいなぁ。

ご飯

ラーメンスクエアいちやで塩バターラーメンに明太ご飯。 寒くなかったら陳さんとこの麻婆豆腐でもよかったんだけど、ちょっと寒すぎ(;´д`)。

歯が痛い

けど、昨日に比べるとだいぶマシになった。 さすがに噛むとまた痛みはあるけど、昨日ほどひどくはない。 なんなんだろ? 銀歯の中で何か異常が起きてたらヤだなぁガクガクブルブル<学生時代に経験あり。

荷物をかたしてきた

未開封の密林から来てた荷物を急に空けたくなったので、開封してみた。 …えらい量を放置してたんだなぁ?(;´д`)

歯が痛い

虫歯なのかな?と思って鏡を見てみるが、痛い歯は銀歯で完全に覆ってる歯なので、穴が空 いているって事は考えにくい。 何より、冷たい物飲もうが食おうが全く痛くも痒くもない。 その歯で何か噛んだりするとものすごく痛い。 もうちょっと様子を見てみるか?

ただいま

なんか歯が痛い…

おはよう

武装錬金とスパロボOG最終回見てから寝たので 寝不足気味

910SH

何故かまた急にコイツに対しての興味がわいてきたり。 まぁ今の機種(905SH)はそのまま使いたいので、デジカメ用として手軽に使いたいよなぁ というのが正直なところでして…。 素直にデジカメ買えという選択肢はなしという方向で(笑)

SuicaとPasmo

Pasmoが正式に使えるようになったので、通勤にJRと小田急を使用しているアタシはそろそろ 一本化してみようかと検討していたのでつが、Pasmoって関西使えないのね…。 結論 Suicaで区間伸ばすか。 いい加減今のSuicaも3年以上使ってるので、区間が見えなくな…

ただいま

あっつい

おはよう

今日は富士山が見えない

ガイキング

東映の公式サイトより(3月8日分参照) ガイキング・ザ・グレートキターーー(゜∀゜)ーーー!! 一部差し替えらしいがコレはイイ!! テストショット見た限りではかなり出来よさげ。 これはかなり欲しい。 しかしメーカーのサイト見ると、グレートバーンガーン今…

ハッピープッチンプリン

期間限定のでっかいプッチンプリンが置いてあったので、買ってみた。 でかいにもほどがあるだろう、これは(;´д`)。 途中でだんだんイヤになってきた。 食いきった後のこの達成感はなんだろう?(苦笑)。

THE IDOLM@STER

雪歩からのブースト処理いっちゃいますよっと。 ブーストかかってLv11→15(Vo>Vi≧Da)。流行はVo>Vi>Da。 まぁVo枡行くので、流行自体意味無いのだが… うーん。なんでここでテンプレ打ちしてるのかな?(´・ω・`) Vi強めに打っておいた方がいいのに、最初の…

お仕事

暇だったので、26日に出された考課表を適当に書きなぐってみたり。 これ、途中でだんだんどうでもよくなってくるので、後半になればなるほど適当に埋めてい ってるんだよなぁ(苦笑)。 定時に帰る予定だったのだが、なんだかんだ弄ってたら18:30頃まで居座っ…

食堂で

ご飯を食べている時です。 アタシは今日カレイの煮付けを食ってました。それを見た先輩が一言。 カレイの煮付けってあるけど、ヒラメの煮付けって無いよね? そういやないなぁ…なんでだろう? こういう事らしい。 ちょっと賢くなった気分だった。 つーか仕事し…

ただいま

そういやアイマスのテーマパークライブのコミュで使用されている背景って よみうりランドだったのね。 そんなことを思い出した今日この頃。

アーマードコア4

詰まってたミッションをようやく抜けられた。疲れた(;´д`)

THE IDOLM@STER

雪歩からブーストが来た…のはいいのだが、前回と同じウサギとかけっこして負けたブース トだった。 …雪歩。どんだけ負ければ気が済むんだ?(;´д`) まぁ適当にMASTER系辺り潰しておくかな?

ただいま

亜美、参上!ってフレーズが仕事中に浮かんだorz

おはよう

26日に送られた考課表(A3用紙2枚)を26日中に提出って 無理があるだろ、常識的に考えて…

CD鑑賞中

ビッグブリッヂキターーー(゜∀゜)ーーー!!!

THE IDOLM@STER

昨日のダメドルメールで届いたブースト。 Lv11→14(Vo≧Vi>Da) 流行はVi>Vo>Da 今度こそ歌姫に挑戦。 二節目Voに打ちすぎたか(´・ω・`)。 二節目までで15点取って一位だったから三節目で10点取った時点で勝ちは見えましたが、 星割れてたおかげだねぇ。 翌…

お仕事

仕事中に何故かモモタロスのコスした亜美が『亜美、参上!』と言い出し、さらにウラタ ロスのコスした真美が『真美に釣られてみる?』とか言ってる姿が頭に浮かんで悶絶。 いやだって、誰かにClimax Jumpの『いーじゃん! いーじゃん! スゲーじゃん?!』の…