2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

蝶・眠い…

散財

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/06/15メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (162件) を見るHG 1/144 GAT-X105E ストライクノワールガンダム (機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER)出…

THE IDOLM@STER

ゆきまこのブースト Lv9→10。今度こそTOP×TOPに挑戦ですよっと。 個人的に一番苦手意識のあるのがこのTOP×TOP。残り10秒切るまで覇王魔王が降臨しないのを 見計らってエントリー。 とりあえず一節目でボム祭りが発生したので、BOM2発で10点。二節目はボムな…

寝耳に水

昼前に会社の重役の方からメールが来た。 曰く、今後のオペレーションデスクでやらないといけない業務内容が問題ないかレビューして くれ。 まぁ…レビューする事に差し支えございません。が、事情も全くわからない私だけに何故Toで メール送ってきますか?(汗…

BNS

支給された。厳密には明細のみだけど。 あ、確かに増えてるわ。 しかし毎回この控除額見るとすっげー凹むよなぁ。なんせ今回請求された○○万の約20%が差 し引かれてるの見ると…金返せ、この野郎とか思ってしまう(苦笑)。

ただいま

ゆきまこ組、ルーキーズ突破。

おはようさんです

みるくちゃんではなく、みくるちゃんでつorz>めざましテレビ

しかし…

BNSが入った途端にプリンタが調子悪くなったり携帯が悪くなったりするのはどうよ?(苦笑) 確かにワンセグ携帯ほしかったり、プリンタがいい加減古いのは事実なんだけど…。

そしたら

雪歩からブースト 直前にやった市民ホールのライブコミュが連動だったようだ。 つーわけで明日TOP×TOPです。 HBD AMを追い抜きました(笑)。

The IDOLM@STER

ゆきまこ組ブースト。Lv8→Lv8 …まただよ(;´д`) TOP×TOP行こうとボケーっと眺めていたら覇王様が降臨あそばしたので退避。30秒程度残って いたルーキーズに挑戦。 ん? んんんん? これViジェノ無ければ負けてたな(;´д`)。 その後4週間ひたすらレッスンに費や…

とりあえず

先日の餃子オフ。清算するの忘れてましたがお一人様1000円で。 今度会った際に覚えていたら(笑)徴収致します。

おはよう

シネマシティでデスノート予約完了。 そろそろ着替えて出るとしますか…

とりあえず書きなぐってみる

今日サウザンドマーチ起動中に隣で打ってたプロデューサーさん。アタシのプレイなんぞに覗 く価値があるのかどうかは全くわかりませんが、覗くなら覗くでもうちょっと上手く覗いてく ださい。 効果音が鳴るたびにあからさまに敷居板から飛び出てこっちまで来…

ごはん

川崎駅の中のラーメン屋

とりあえず横浜

会社の会議に参加。BNSの支給額とか基準に関する説明会でした。 増えていると聞いているけど…き、期待なんかしてないんだからねっ!!<ツンデレ風に言って みる。

The IDOLM@STER

やよいのブースト処理です。Lv12→Lv16 Da枡に挑戦。 流行二位のViが低めだったので強めに打ってフルポイントで楽勝だった。これで全ての特別 制覇♪ 敏腕も付いたので、そのまま50kに行くも完全に打ち方間違えて2位抜けで速攻で敏腕落ちた orz まぁ、Bに上が…

DEATH NOTE

一応原作既読者としての視点だと、最大公約数的なシナリオの持ってき方って印象ですかね。 2時間弱の尺にまとめるのには十分かな? とりあえず後編を見に行きたくなったのは確か。 Lが月の目の前に現れた時に持ってたコンソメポテチは彼なりの最高の挑発だと…

ただいま

横浜の会議より帰還。シャワー浴びよう。

明日はお休み

何かするわけではないものの、『休み消費しる』と言われていたので、休むことにした。 で、よくよく見たら明日は分室責任者会議とかで横浜まで行かないといけないことにな っていたorz。 ま、まぁ昼に映画でも見に行ってその足で行けばいい。そうしよう。ウ…

せっせかせっせか

ノートPCに少しずつ環境を整えている。 とりあえずGA3部作を全部放り込み動かしてみた。 1280x1024ならULTRAフルオプションでも問題無く動くな。 しかしゲームパートが640x480なので落差が激しい(;´д`)。

ご飯

昨日余った焼売とお茶漬け。

ただいま

シャワー浴びてサッパリ

ご飯

土曜日に到着するはずだった焼売。 うまうま。

THE IDOLM@STER

亜美真美のブースト。Lv6→Lv7。 とりあえずEF限定30kに行ってみる。 流行はVi>Vo>Da Viジェノって勝ち。ついでに敏腕付きました♪ とりあえず敏腕外れるギリギリまで育ててLv8。次のブーストでTOP×TOPですよ〜。 HBD A&M ランクアップまで約66000人 リミッ…

お仕事

てけとーにミーティングを終わらせて18:30ころに脱出。 立川まで移動でつ。

ただいま

暑いよ、兄ちゃん。

とりあえず

EDに流れる The IDOLM@STERをMPEG→SD_VIDEO化して携帯に放り込み、再生できるようにして夜中に大喜び しているオレガイル。

録画した雪歩ED

問題なく録画されているのを確認した後、RD-H1にダビング。エンコの準備する。

おかえり

スマ館で別れて途中でいろいろと買い物してから帰宅。 PCのセットアップに勤しむ。

そしたら

なぜか律子から呼び出される形で明日の夜までのブーストorz