2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

全クエストクリア

さすがにグラビモス二匹はソロ無理でしたので、チャットでいつものメンツ呼び出して狩りました。 手伝ってくれてありがとうございました さて・・・次は素材集めかな?

っしゃー!

異常震撼(ティガレックスx2)ソロ狩り完了! 次はグラビモスx2でG級クエコンプ♪

引きました

大人みくるさんとキョンでした

無限のフロンティアEXCEED

ネージュの特殊技・シークレットライブって絶対に中の人(水樹奈々)つながりだと思うんだ(笑)

でかけてくる

ハルヒ二回目見てくるノシ

801板最強すぎワラタ

韓国人が八百長と801を勘違いして801板に突撃 http://hamusoku.com/archives/2756572.html なんだこの安定感www

おはよう

んじゃシャワーでも浴びてきますかね?<昨日、そのまま寝てた(しかも下着だけで)

正解

(ノ∀`)

ご飯

久しぶりの侍で いただきます

問題

さー皆で考えよー

アイマス童話『浦島太郎』

やべ、この待ち受けはすごく彼女らしくて和む。

そういや今日は

相模大野のビックカメラがプレオープンだったっけ? ちと覗いてみようかな?

おはよう

しまった。MP3プレイヤーの充電忘れた(′・ω・`)

ただいま

いい加減暑くなってて困ります(´・ω・`)

ただいま

尻尾はだめ。力が抜けちゃう! …ドラゴンボールか? ああ、そういうゲームだったね(笑)>無限のフロンティアEXCEED

おはよう

ナズチたんを狩ってたら気がつけば朝になってますた。 ログの様子から察するに狩った直後くらいで落ちたっぽい(ナズチを倒した辺りまでは記憶にある) ・・・ごめんなさいorz

お仕事

夕方にメッセンジャーで変更申請用の資料作るためのDBが容量いっぱいになって保存で きないよーと言われた。 はて…制限の1GBにはまだまだ十分あったはずなんだけどなぁ(´・ω・`)と調べてみると、 何故かDBのサイズが1.2GBを超えてる(; ゜д゜)。いやいやいや…

ただいま

東映オフィシャルはまだあるっぽいんだよなぁ…<銀幕版シンケンジャー特別版 どうしよ?

立川始まりすぎワラタ

なにやってんだwww東京都立川市が西又葵さんイラストによる幼女キャラで「オタクの新聖地」を目指すそうです。 【2ch】ニュー速クオリティ http://news4vip.livedoor.biz/archives/51488479.htmlまぁもともとコトブキヤの発祥の地だったり、メイト、ゲマ…

konozama喰らったかな?

銀幕版侍戦隊シンケンジャー。品切れ中になっとる(′・ω・`)。 こりゃ週末まで待ってダメなら店頭で探した方がいいかもしれん。 まとめて注文してるから、他の注文がアウトになるのがめんどくさいからやりたくないんだけどね

おはよう

ナズチたん狩るぞー 待つこと30分。そのまま寝てたのはオレです。 いやさすがに前日に27時頃までやってたら無理があった。 誘っておいて申し訳ない(′・ω・`)

ただいま

こいつはいつ寝るんだ?(´・ω・`)<ラージャン狩猟中

おはよう

相変わらず首痛いです

今日は猫の日です

でもこの子は変わりませんね。なによりです。

ただいま

エヴァの一番くじやってみました。 真希波さんでした

久しぶりにぬこ

お水もらって満足げ。 しかし・・・これはアングルのせいかね? 堀が深いと言うか濃いと言うか・・・ 亜美:可愛いからいいじゃん。 それもそうだな

今日やる事

ご飯炊く。クロネコさんに荷物再送依頼絡する。 餃子の入金は・・・明日以降にしよう。

おはよう

く、首が痛い。

ただいま

餃子掃討作戦。参加頂いてありがとうございました。

あと一回

大台突入です。