The IDOLM@STER

春香からブーストが着ていたので夕方に立川まで。Vi枡に突撃ですよ。
ブーストでLV12→16。Viが低かった(その分Daが振り切ってた)ので衣装調整とかして
たら…LV15に落ちたorz
それでもViは大して伸びなかったし(つд`)。

Vi枡。
キュアブラック先生が出ません(;;´д`)。しかも他の誰も敏腕連れてこないどころ
かレッドショルダーが出てきてます(汗)。
それでもLV15です。圧倒的な火力で屠ってきましたが。

誰がオレの許可無く休んでいいと言った、キュアブラック!?

ここで約7万ゲット。

翌週
ブーストが切れてLV11になっていました。
さてどうしたモンか? 過去にLV11でDa枡は狩った事があるけど…ヨシ。Vo枡行ってみ
よう。
やっぱり敏腕は出ないか…残念。

一節目
Voで4th。残りのDaとViで5点。

二節目
Vi取り逃がして8点

三節目
10点

合計23点…ちょっと微妙(;;´д`)

まぁ合格したわけだが(笑)。
Vi枡、Vo枡を取ってBにランクアップ。ランクアップコミュも春香で普通にこなして終
了。

HiBrid ランクアップまで約27万。リミット23週
しばらくはブースト待ちで全国50kとかに突撃かな?