2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

水樹奈々のドームライブFC先行申し込みキター(゜∀゜)!!

おはよう

さーて今日から修羅場る・・・んだよな? お願いだから修羅場るなら早くやってくれ。週末の水樹奈々のFCイベント行けるかどうかの瀬戸際なんだよ(笑)

ただいま

4℃さんチーッスwww<シュタゲ中

おはよう

はてさて・・・今日から更なる修羅場に突入するのかしらん?

ただいま

滝口順平さんのご冥福をお祈り致します。

おはよう

昨日は眠かったので、エンコもせずに寝ました。というか寝落ちしてたんですけどね。 さと今週からいろいろと修羅場る予定ですが、はてさてどうなる事やら。 あ、ウォークマンのバッテリー切れてる

おはよう

んじゃオーズ最終回見るか。

ただいま

ルーターを買ってきたのでセットするか。

おはよう

水樹奈々のFCイベントチケット届いたー♪ でも仕事で修羅場ってて行けるかどうかがわからないーorz

ただいま

まぁ少しずつ全体が動いているのはいいんだけど、こっちの仕事がほとんど無かった事のようにされるのは激しく納得がいかない(苦笑)

おはよう

あ、今日はコミケの申し込み締め切りだったか。 うちは申し込みは完了してるので、時間があったらアンケートいれとくか

ただいま

お客さんからオレ宛にメールが来て 『オレがとある文書の責任者になったと聞いてるけど、いつその文書できるの?』 と聞かれた。 当然オレはそんな覚えはない。 まさにポルナレフ状態(苦笑)

おはよう

すごく・・・眠いです。 今日こそは早く帰りたい。つか帰らせろ

おはよう

眠たい。今日は頑張って早く帰ろう

ただいま

こんな時間に帰ってしまうとテンションが逆に高まってしまうんだよなぁ(苦笑)

おはよう

ファミマの水樹奈々クリアファイルゲット。 ちょうど下のファミマがリニューアルオープンした直後でよかった

ただいま

下のファミマにまだクリアファイルが置いてた@国立西 …いや、これ以上ポテリッチ溜め込んでどーするオレ?(笑い)

おはよう

今日は涼しい・・・というか肌寒いですね。先週が暑すぎたってのもありますがコミケがこれくらいならありがたかったろうに。 さて、今日からアタシのやってた仕事がようやく形になって動きそうです。どうなる事やら(汗)

ただいま

トレーニング一日目終了。 とりあえずオレは一日入っておく必要がありそうだ(苦笑)

おはよう

コミケの申し込み終了させよう。

おはよう

またシャワーも浴びずにくたばってたでござる。 というわけでシャワーを浴びて活動開始しよう。 …あれ? オレエア熱海入れてなかったか?

ただいま

ようやくお休みです。 …仕事は持って帰ったがな(´・ω・`)

おはよう

今日は気持ち涼しい・・・気がする。 今日行けばお休みだ。頑張ろう。

ただいま

…手順書の見直しに受講リストの作成に会議参加…なかなか明日もめんどくさいな(苦笑)

おはよう

今日からまた西麻布です。うーん。一時間の差はでかいな。早めに寝た(というかくたばってた)がまだ眠い(汗)

ただいま

今日も英語の会議疲れたお…おい。英語できる奴が増えてるのにオレの負荷が増えてる気がするのは気のせいか? 気のせいか?orz

おはよう

あ、しまった。ポケットWifi忘れた。

ただいま

こんな早い時間に帰ってるのが妙に嬉しい。 …あかん。時間の感覚壊れてる(苦笑)

おはよう

今日と明日は八王子勤務って事で一時間遅めに出ましたが、一時間違うと暑さが全然違いますね。 今日も暑くなりそうだ

おはよう

今日は自宅勤務です。 …誰もメッセンジャーに上がってこん(´・ω・`)。 まぁいいや、やりたい事はあるんで適当にやってよう。