2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

明日の作業はなくなりました。 だって何時誰宛に行って何をするのかが決まってないんですもの(´・ω・`)

おはよう

ああ、また寝坊した。 明日はお客さん先でお仕事だからちゃんと起きるようにしないと…

おはよう

寝坊しますた。 さて、お仕事いってきますノシ

ただいま

明日ボーナス支給らしいです。

おはよう

起きたらこの時間だったでござる。 寝足りない

ただいま

ええ、トラブりました。 ホテル? 満喫? なにそれおいしいの? と、いうわけで寝ます。おやすみなさいノシ

おはよう

今日は夜からお仕事です。 無事に今日中に帰れるといいんだけど…多分ムリだろうなぁ。 まぁホテルの使用は許可されてるので、最悪は近隣のホテルに転がり込むしかないよな。

ただいま

明日は夜作業なので、今晩のうちに進めるだけ進めときたかった作業をしてたんですが、追い出されましたw しゃーないね(´・ω・`)

おはよう

寝坊しちゃいました…お仕事いってきますノシ

おはよう

今日はアキバレンジャーのイベントで新宿行って来ますノシ まぁあまり金も無いので後は大人しくしとくかな?

ただいま

7/20の週でお休み取れました。 帰省します。遊びましょう

おはよう

今日行けば明日は新宿のタワーレコードでアキバレンジャーのイベントらしい。

ただいま

久しぶりにお仕事で英語で喋ったお。 ちゃんと相手が理解してくれてるといいんだけど…

おはよう

TVでコンフェデ、日本vsイタリア戦やってますね。

おはよう

今日はおやすみです。

ただいま

明日は休みじゃー! 何も予定入ってないけどね(´・ω・`)

おはよう

今日は田町でお仕事です。 無事終わりますように… オレ、今日の作業が無事に終わったら先々週の土曜日の代休もらうんだ。

ただいま

明日は田町でお仕事です。早く寝るよー。 その前にシャワー浴びてご飯

おはよう

そいじゃお仕事いってきますノシ

ただいま

今日はサッサと帰ってきました。 と言うわけで時間も空いたので散髪いってきますノシ

おはよう

今日は五反田の方でお仕事でござる。 無事に終わりますように…

ただいま

明日はお客さん先でお仕事なのでサッサと寝ます。 とは言っても、まずはメシ。話はそれからだ

おはよう

寝坊したでござる。 明日はお客さん先なのでちゃんと起きるようにしないと…

ただいま

7-11でいっぱいお菓子買ってきました。 理由は…水樹奈々クラスタならわかるな?w

おはよう

気がついたらこの時間だったでござる。 シャワー浴びてお仕事行きますか?

おはよう

そいじゃそろそろいってきますかね?

ただいま

ようやく帰宅です。 …明日はゆっくり出社しよう。 もうやっとれん

ただいま

明日は両国でお仕事です。 9時には現地に到着しておきたいので、さっさと寝よう。

おはよう

暑い!

おはよう

今日はお客さん先でお仕事です。 無事終わることを祈りましょう。