2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

きたーく! コミケ終了。お疲れ様でした。 あとは年越し蕎麦食って明日の仕事に備えます。

おはよう

ではではそろそろ起きて出発しますかね? コミケ三日目。よろしくお願いします

C83情報

コミケカタログ必死こいてチェック中です。と自分のことはさておき 明日のC83三日目の頒布物情報です。 東レ-04a 新日暮里中略GM所『正式名称は新日暮里はぴがじゅ@'ベル☆本GM所です』モバマスの事務所メンバーによるSS、イラスト集になります。 コピー本 10…

おはよう

さーってとりあえず製本のめどが立ったらコミケ二日目ブラブラしますかね?

おはよう

さて原稿するか

ただいま

一応仕事納めです。お疲れ様でした。これで心置きなくコミケにいけます。 元旦からお仕事だけどね(つд`)

おはよう

では有明いってきますノシ

ただいま

明日は有明でお仕事ですよー。 …マジ設営手伝ってこようかしらん?(笑)

おはよう

目覚ましかけ忘れたでござる。 今日はオフィスだったからよかった。

ただいま

予定通り30分の残業で脱出成功。 腹減ったでござる

おはよう

今日は定時にはあがるぞ。残業しても30分だ。

ただいま

28日に有明でお仕事です。 なに? 終わったらそのままコミケ設営手伝えって?(笑)

おはよう

今日は西大井でお仕事です。 んじゃいってきますノシ

おはよう

おーい。eplusつながんねーぞ(汗)

ただいま

週明けと来週の金曜日と年明けの作業の準備してたら21時過ぎだったよ(苦笑)

おはよう

夢の中で目覚ましの音が止まらない。うるさいと思ったら現実の目覚ましだった。 さて、仕事行くか。

ただいま

ようやく帰宅しますた。 とりあえずシャワー浴びたいんだが…

おはよう

一時間くらい前に足つった(汗)

ただいま

明日は小田原10時集合なんで早く寝ます。 …ロマンスカー乗ってくか。

おはよう

明日小田原で仕事だから早く帰りたい…そう思っても無理だろうと思ってるオレがいる(苦笑)

ただいま

週末にいった栃木の案件がまだ落ち着いてない件orz 今日のオレはそれだけに一日費やされたよorz

おはよう

今日は早く帰ろう。 もう眠いお

ただいま

宇都宮のお仕事から帰還しますた。 …また障害引いたよorz オレ祟られてるんじゃねーか?

おはよう

今日は宇都宮に夜入りで仕事です。 餃子食うか?

おはよう

今晩は飲み会です

ただいま

今日は会社の忘年会でした…口の中が痛いです<激辛メニュー食って悶絶した

ただいま

明日は朝から大手町なんで早く寝ましょう

おはよう

んじゃお仕事行ってきますかね? 今日は明日、週末、週明けの作業準備しておかないと…

ただいま

CINDERELLA MASTER010-015まで予約完了。 いつも通りBOX付くからとらにしたお

おはよう

久々にゆっくり寝れた。 んじゃ行って来ますかね?