2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

ちょっと実家にメール便送ったんだが、最初速達でお願いしたら地震の影響で速達無理って言われた。 まさかこんな所でも影響出てるとは思わなかった。

おはよう

今日はお客さんに週次報告です。 計画がまた遅延してるので怒られてきますorz

ただいま

あ、フィギュアーツ源ちゃんの再送の電話忘れたorz

おはよう

あ、そういやフィギュアーツの源ちゃん届いてたな。再送してもらわないと

ただいま

お。フレッツの請求書が今日来た。 本当に遅れてたんだな<実は紛失したと思って再配達依頼しようとしたら地震で遅れてるといわれた。

おはよう

響って思ってたよりわんこ娘だよなぁ(笑)<MA2響聞いてる

ただいま

はっきり愚痴を言わせてもらうと今のお仕事しんどいです。だって万年睡眠不足で残業ばっかだしー♪ つか今になって導入に必要なドキュメントにケチつけてる場合じゃねーだろ。優先順位考えろ!orz

おはよう

ガソリン確保の目処が立ったようで、バスの運行が通常通りに戻った。 こうやって少しずつ元に戻ってくんだろうな。 ・・・電気はいつ戻るんだろうな?

おはよう

ゴーカイジャーみるなう

おはよう

さて…お洗濯しますか?

ただいま

飲み会お疲れ様でしたー。 やっぱ皆で飲むといいモンでつね。

明日は

地震のおかげで引き取りに行けなかったけいおん!!BDを引き取りに町田まで行ってきます。 その足でアキバ行くかなぁ?・・・何か狩る?(笑)

おはよう

いつになったら暖かくなるんだろ? 寒い

ただいま

ガンダムさん7巻購入。 司令のザクさんは安心のクオリティだ(笑)

ただいま

牛乳売ってた。

おはよう

今日はまた客先にプレゼンが行われます。 ちなみにプレゼンはオレ実施な?(汗)

ただいま

牛乳がないので偶然あったコーヒー牛乳で妥協した。 普段買える物が急に買えなくなると不便だよなぁ。 …いつもなら腐るほどあるってのに(´・ω・`)。

おはよう

ウォークマンの電池が切れそうでござる。 帰ったら充電しないと

ただいま

冗談半分で実家方面に疎開しようかと思ってたら、具体的な話が出だしてきたワナ(汗)。 まぁ今後の動向次第ですね。

おはよう

アイマス新春ライブDVD見ながら寝てたでござる。 さて今日から通常勤務って事でいつものオフィスに出社です。たった一週間しか行ってないのに随分と長い間離れてた気がする

ただいま

狩り鍋お疲れ様でした。 みんな無事で何よりです。またこうやってできればいいですね。

おはよう

1時間ほど前から狩り再開中

おはよう

今日は泊まりがけで狩り鍋です。 よろしくです

おはよう

さてお洗濯しつつお部屋の片付けでもしますかね?

ただいま

今週いっぱいお疲れ様でした。 なんだろう? 実質2日程度しか出社してないのにえっらい疲れた(苦笑)

おはよう

こんな時まで郵便受けにデリヘルの広告が入ってる辺り、たくましいと言うか空気読めてないと言うか・・・(苦笑)

ただいま

大停電に備えてはよ帰れ言われたので帰ってきました。 帰ったら国立が真っ暗だったでござる。 ちょっと歩いたら営業してるモスバーガーがあったので時間を潰してますた。

おはよう

今日はオフィスに出社です。 とは言っても中央線沿線の別のオフィスですけどね。

ただいま

暗くて寒くて家にいるのがいやになったので懐中電灯片手に国立駅方面まで出てみた。 真っ暗だったので立川まで行ってラーメン食ってました。 立川は問題なかったようで安心。 しかし明かりがあると気持ちも楽になるモンだなーと

おはよう

さてさて、今日も自宅でお仕事ですよっと