2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

千早を引き取ってきますた。

おはよう

しまった。 洗濯物取り込むの忘れてたorz 本格的ヤバくなるの、夜からだっけ?

お仕事

実に平和な一日…とは言え台風が近づいているので早く帰れ、ゴルァと言われてたので、 適当にお仕事を切り上げて会社を出たら雨が止んでいたワナ。 ま、まぁ家に着くまでに雨降られる事だってありえるよね?と思い急いで帰ってきたもの の…一回も雨に降られな…

電撃レイヤーズ

昨日、イベント帰りにフェイト引き取った後に、何か面白い本ないかなー?と思って アニメイトに立ち寄ったんです。 適当に雑誌コーナーをふらついていたら、コスプレ関係の雑誌のエリアまで移動して いたようで、場違いだから移動しようと思ったその時、この…

ぬこ

亜美:兄ちゃん。蓮ちゃんあまぞんに見つからないよ? 当たり前です(;´д`)

おはようagain

んじゃ投票行って来るかノシ

おはよう

エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ ↑ディケイド最終回の感想。

雪歩オンリー My First st@ge

番号付きサークルリスト上がりました。 http://members3.jcom.home.ne.jp/mystar/mystar2009list.htm スタッフの皆様、お疲れ様です。 当日はよろしくお願いします。 …本? が、がんばって作りますよ(;´д`)

ただいま

イベント参加の皆様、お疲れ様でした。 また次のイベントで。

川崎に向かうお!!

アッキー可愛かった(*´д`*)

開場ー

最前列ktkr!!!

アキバ到着ー

暑いね

おはよう

では行ってきますノシ

ただいま

先月行った健康診断の結果が帰ってきますた …再検査だそうです(´・ω・`) ちょっと時間に余裕できそうだから今のうちに行っておくか

寿司食いたい

回ってるのでいいので寿司食いたい。 とにかく寿司食いたい。 ・・・晩飯に食いに行こう

おはよう

今日行ったら明日はアッキーの握手会と961オンリーですよっと

ただいま

たかにゃさんでつか…

ご飯ー

ワッパーチーズベーコン アングリーはこの一ヶ月で辛さ全段階選べるほど食ったよ(笑)

ライアーゲーム

4億騙し取られたヨコヤさんかわいそうです(´;ω;`)。 ウソです。 久々にざまーみろ!とスカッとした最後でした(笑)

ぬこ2

もいっちょ

ぬこ

携帯のメール整理ついでに

おはよう

中央線は・・・地獄だ

明日は豊洲です

帰りにまたノートPC持ち帰りですよ。今度はA4サイズなんで死にたくなる(´・ω・`)。

お仕事

変更会議の時間を短縮しると言われてたので、どこを削れる?と付き合わせるためにミー ティング。 議題に挙げる対象を少し狭めようという結論には至ってるので、会議を進行されてる広 島の方の意向を聞いていたんだけですが。 基本的にほとんど異論はないんで…

ただいま

最近涼しいですね。 …ヘタすると部屋の中の方が暑いくらいです(´・ω・`)

おはよう

あれ? 電車遅れてる?

PERSONA3 Portable

アトラスさんアトラスさん。罪と罰をすっ飛ばしてP3をPSPに持ってくるとはどういう了見でつか?(´・ω・`)

ただいま

買って来たよ>けいおん!キャラソンCDって憂と和も出るの?(;´д`)

おはよう

そういや今日はけいおん!キャラソン残り3人のCDが発売だったな。

今週末の予定

気が早いって?(笑) いや、自分で確認したら軽く絶望したので。 30日はどうでもいいんだ。問題は29日の方。 朝からアキバへ行ってアッキーの握手会 それが終わったら川崎で961オンリー。 その後に立川へ行ってモエコレプラスのフェイトを引き取ってスケジュー…