2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう

ちょっとアキバいってくるノシ

おはよう

今日は髪切ってきます。 その後は…ドラゴンボール見にいこうかなぁ?

ただいま

宇都宮から帰宅しますた。 また二週間後くらいに行く事になりそうだけどな(苦笑)

おはよう

今日から泊まりのお仕事になります。 オレ、今日仕事終わったら宇都宮で餃子食うんだ…

ただいま

明日から埼玉、群馬と泊りがけでお仕事でござる。

おはよう

今日は真冬並みの寒さらしい。 身体が付いていかないぞ、おい(汗)

ただいま

明日は国際展示場。明後日は埼玉。明々後日は群馬でお仕事です。 なかなかハードなスケジュールだ(汗)

おはよう

眠い

ただいま

お使いは無事終了しました。 …なんか別のお使いも頼まれたけどなw

おはよう

今日はお使い頼まれたので早めに行きますか?

おはよう

今日は鍋ぱーちーですよ。 なんか持ってくかなぁ?

ただいま

お仕事終わって直帰…してませんよ。 ぷちますミュージアム行ったりアニメイト行って来たりしましたよ。 んで帰ってきて仕事中(´・ω・`)

おはよう

今日はお客さん先でお仕事です。 場所? 秋葉原なんだな、これがw

ただいま

近所のコンビニでモバマスガムが売ってたので、ちょこっと買ってみたよ。

おはよう

今日も研修なんでサッサと行きますかね?

おはよう

いい天気だが、花粉症持ち的には悪夢でしかない今日この頃、いかがおすごしでしょうか? とりあえず腹減りました。

ただいま

目が…目が痛い

おはよう

眠い。 今日行けば休みだ。がんばろう。

ただいま

キリのいい所で終わらせたらこの時間だったよ(苦笑)。腹減ったでござる。

おはよう

花粉症のせいか、最近目か鼻か喉が痛くなって目を覚ますことが多い。 ちゃんと寝れてるのか心配になる(苦笑) さて、今日は唐木田でお仕事です。無事終わるといいなぁ…

ただいま

学生時代の友人達と久々に会ってきました。 もう10年以上前なのにあの頃のノリがよみがえるってやっぱ貴重だよな。

おはよう

今日はアキバ行ってくるですよノシ

おはよう

覚悟はしていたけど、いざ直面するとやっぱダメだったわ。 実家のわんこが今朝亡くなりました。 親父殿の話だと、昨日もそれなりに元気だったので、本当に急にだったようです。 うちの子になったのも急だった(母が前日に『連れてくるかも?』みたいな事言って…

ただいま

大学時代の友人Yから突然の電話。 ……お前何時の間にドイツ行ってたんだよ? とにかく日曜日に会う約束をしたので親交を温めてきますよノシ

おはよう

さて大船まで行きますかね? いってきますノシ

ただいま

明日は大船でお仕事でござる。 それが終わったら週明けの作業準備だけど…間に合うのか?(汗)

おはよう

また一気に寒くなりましたね。

ただいま

うーん。週明けの作業の内容が想定していたものとだいぶ違ってるぞ(汗)。 どうしてこうなった?

おはよう

今日はオフィスでお仕事ですよ。 昨日の午前中もいったはずなのに、どうにも久しぶりの感じがするなぁ(苦笑)

ただいま

作業から直帰しました。 途中で中野降りてアイマスミュージアムに行ってたりしたがな<それは直帰とは言わない