2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬこ

おん持ち帰りー

(ノ∀`)

「仮面ライダー」幕切れ、続きは映画なんて… http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20091029-OYT1T01026.htm 確かに最初見た時は唖然としたよなぁ。なんの解決も謎解きもせずに全部劇場版で!だもんな。 なんか似たような事書いた記憶あるけど、アポ…

おはよう

じゃ、何時も通りお洗濯からはじめますか

ただいま

マクロスゼロ借りてきますた。

答え

・・・やべ、ガチで悔しくなってきた(笑)

ご飯ー

いただきます

問題

もう最初からわからん(笑)

覚悟はできたか? オレはできてる

はい。毎度おなじみコミケ当落発表です。◎貴サークルは、木曜日 西地区“は”ブロック−21a に配置されました。一年振りの冬か。 しかも今回は西です。 参加者の皆様、よろしくお願いしますさて・・・何書くかね?

今日のミッション

小為替950円分購入。

おはよう

雪歩の機嫌がさっぱり治らん(´・ω・`)<アイマスモバイル

仮面ライダーW

…なぁ。今回の依頼人とドーパントのターゲット、まとめて締め上げてぇんだけど(´・ω・`)。 こんなんお互いに一言言えば済む話だったたやん?

仮面ライダー555

ディケイドDVD4巻の映像特典その2 だからVodafoneはさっさとファイズフォンを製品化すべきだったんだ!!! …この頃の井上俊樹氏はまだよかったんだ。よかったんだよorz 確かに鬱々とした展開だけど、まだ見れた。 劇場版のエキストラにも参加したし、闇夜に…

仮面ライダー剣

ディケイドDVD4巻の映像特典その1。 オンドゥル語やらネタが先行しがちなこの作品、今見直すと最終回であんだけ綺麗にまとめたの が嘘だと思うくらいひどいな(苦笑)。 第1話見て日傘Pがやっちゃったかも…と思ったのも判る気がする。 軌道修正を始めた二クー…

お仕事

会議。議題に上げる対象期間を短くしたら今までの議題件数から半分くらいに減ったワナ(;´д`)。 SEさんがいかにギリギリでチケットを起票してるのがわかるな(苦笑)。 SEさーん。もうちょっと余裕をもったチケット起票をしてくだちい(´・ω・`)

ただいま

そうだ。明日はマクロスゼロを大人借りしてこよう

おはよう

電車の釣り広告に水樹奈々

お仕事

共用で使ってるメールボックスにクレームのメールが来てた。 曰く、DBの設計弄ったんだったらスクリプトの修正もしとけや。 …ごめんなさい。そこのチェックまでは至りませんでしたorz ちょうどDBの設計を修正するところだったので、言われた箇所を修正。これ…

ただいま

水樹奈々が紅白歌合戦のデジタル応援隊に加入ですってよ、奥様<誰やねん http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/topics/091027.html もうこの際だから本番にも出ちゃえよ

アイドルマスターブレイク!

の二巻限定版、まだ入荷するめどがたってないですぅ 7andyから届いたメールを要約するとこういう事らしい。 いやいやいや。すでに一冊余らせてますからwwwとメールに突っ込んだのはいうまでもなく・・・(笑) ってか先日、登戸駅の本屋で見かけたぞい。…

同窓会

11/21の夜かららしい。 以前、日記にも書いたように同日に水樹奈々のFCイベントがあります。昼から。 ・・・行けるな

おはよう

今日も各停で寝るぞーー!!!

ただいま(すでに帰ってます)

一度デジタルで見たものを再度アナログで見直すと何か不満が残るな(苦笑)

おはよう

今日は水樹奈々の新譜買ってきますノシ

ぬこ

vsにゃんぱいあ

仮面ライダーディケイド

DVD4巻到着。 今回は電王の世界とカブトの世界。 ここから脚本が會川昇氏から離れてどうなるんだろ?と戦々恐々としてたんだよな(苦笑)。その 不安を吹き飛ばしたのがこの電王とカブト編でした。 電王は劇場版の兼ね合いとは言え相変わらずの楽しい世界でした…

お仕事

月曜日恒例の稼働率集計。 …ここ数週間、特定のサーバーで稼働率が落ちっぱなしになってるな。 ちょっとこのままの状態だと本社の方からも何か言われそうだし、担当チームに話しておいた方 がいいかもしんないなぁ。

ただいま

さて…ライブの申し込みするか。

名探偵コナン

小五郎のおっちゃん役の神谷明さんが降板したのは記憶に新しいですが、後任が小山力也さんになったようです(まだ未確認ですが)。 ・・・妄想したらすごく無駄にかっこいいおっちゃんが出てきましたよ?(笑)

携帯

のバッテリーのもちが悪くなってきました<二日に一回でいけたのが一日でゲージが二本になる。 バッテリーだけは去年辺りに一回変えてもらってるけど、いい加減寿命かな? ちょうどこの年末で割賦払いが終了するので、新機種にしようかな? というわけでソフ…

おはよう

今日は一日雨っぽいですね。 たまにはこんな日があるのも悪くないと思いますが、出勤がめんどくさくなるのがタマにキズ