2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

THE IDOLM@STER

雪歩から明日以降でブースト。 土曜日にGT祭じゃないのか?とか思ったが、12/9だった模様(^-^;)。 明日は月次資料で忙しくなりそうだから土曜日に潰すか。

晩御飯

東京とんかつでカツ丼 亜美:兄ちゃん。なんかしたの? なんでだよ? 真美:だって取り調べにはカツ丼だって言うでしょ〜? ゆきぴょんには黙っててあげる から…ね? 兄ちゃん? だから何もしてねーよ(;´д`)。単純に食いたくなっただけだ。つーか暖かい内に食べ な…

散財

ファイナルファンタジーVI アドバンス出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/11/30メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (242件) を見るなんかカーソルの音が耳障りなんでつがが(;´д`)。 しかし十年以上経って…

そして帰り道

アレ?(笑)

お仕事

お昼休みに駅前のスーパー行ったらフェレロロシェ3個パックが108円で売ってた。 とりあえず二つほど勝手職場で食う。うまうま。

ただいま

モーグリをふかふかってなんだろう?

THE IDOLM@STER

昼に亜美真美からの雑談。夜にいおりんから雑談。両方ともダブりですが(苦笑)。

お仕事

月次資料を延々と書いていた。 昼からウツラウツラしながら作ってたので、タイトルと内容が違うと言われてたり(爆)。

ただいま

きょうはもうおにいちゃんつかれますた。

物欲

なぜか急にコレ(GX-70HD)が欲しくなった。ついでに910SHも欲しくなってます。 マジで二台目に購入しそうだから怖い(爆)

こんなもの見かけた

悪趣味だなぁと思いつつも最後まで見てしまったオレ(苦笑) プレイステーション3をチェーンソーで真っぷたつにする動画 …うん。これは中身入ってないな。 切った時に軽そうな感じがするし。

THE IDOLM@STER

朝一、会議中に亜美真美と真から雑談。夜に雪歩から雑談。 空気読んでくれているのかと思うとありがたい。 今週だんだん忙しくなるだろうしねぇ。

お仕事

一日会議。 気が付けば仕事終わってた。 ほとんど定時に脱出。

ただいま

今日はまっすぐ帰ってきますた。

遊戯王DM

実はしぶとくやってたり(笑) パスワード入力で青眼の白龍とか手に入れてますが、なかなか使いどころがむずいね、これ。 生贄2体必要なユニットはタイミング間違えると死ぬる。

MUSIC on TVで

Justice to BelieveのPVが流れてる。 録画はデフォだ(笑)

ギャラクシーエンジェる〜ん

ごめん。普通に面白かった。 30分って枠が初めて綺麗に使えた話なんじゃないか? Aパートで引き、Bパートでちゃんと 落とすところは落としてるし、作画は相変わらず全体的に安定していないけど、話の流れ としては起承転結が書けてる。 まぁ…マジカノの時も中…

THE IDOLM@STER

ええ、相模大野でしっかりと打ってますが、何か?(爆)。 ブーストでLv13→16(Da>Vo>Vi)。流行はDa>Vi>Vo 一人入ってた50kに後入り。枠内戦。 2ボムで行ってもいいかなぁ?ってハニトーが流行3位スピアとかしてる(;´д`)。 これで72312人ゲット。 リリィター…

お仕事

今日は仕事終わってからミーティングある事を綺麗サッパリ忘れていた。 ブースト処理しようと思ってた矢先にミーティングのこと言われて凹む(´・ω・`)。 とりあえずミーティングを適当に終わらせて、帰ろうとするとSEさんから質問が来た。 気が付けばアタシ…

ただいま

蒸し暑っ!!(--;)

舞-乙HiME Zwei 第01話 ユメノツヅキ

Arinko saves US! 相変わらずアリンコ扱いかよっ!? つか世間一般にアリンコ扱いかよ(爆)。 Zweiの蒼天のローブになんとなく違和感があったのだが、やっぱりデザイン変わってたの か。 冒頭の隕石迎撃、アリカと舞衣の合体攻撃、チョロっと最後に顔出ししてい…

お買い物

昨日舞-乙HiME待ちで買い物に行けなかったので、適当に食料品買出し。

THE IDOLM@STER

亜美真美から雑談。 真から明日〜火曜日までのブースト。

おはよう

日曜の朝は大概頭痛いな、最近(苦笑)

ゲーム検定

巷で実施されている人がいるのでやってみた。 結果+++ ゲーム検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は65点 全国平均 53点全国順位(11月27日 1時現在) 12430位(97410人中)−−ジャンル別得点表−−−−−−−−−−−− 0_________50__________…

仮面ライダーカブト

ようは連続してフリーズができるわけではないので、予め攻撃をセットしておいて フリーズ直後に発動するような流れにしておけばいいってことでFAなのかな?>フリーズ対策。 いまいちよくわからんが、ハイパークロックアップでフリーズする直前にタイムスリッ…

ただいま

亜美真美が全くボナレ引いてくれないモンだから、10週越えてやっと5orz

さて…

エンコの準備も終わったのでメシ食ってきます。 寿司にするか麻婆にするか。それが問題だ。

おはよう

再配達依頼したペリカンさんがものの見事に忘れてくれたらしい(´・ω・`)。 ちゃんと向こうから電話してくれたんで、おとなしく引き下がったけど

SOFTBANK携帯

新作の910SH置いてました。 残念ながらデモ機が無くてモックしか置いてないものの、このどこか間違えた性能が気にな って仕方が無い。 …サブカ用に新規で買っちゃう?(爆)