2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

あ、また傘忘れたがや(´・ω・`)

おはよう

ああ、iPod touchのイヤホンがよろしくないのか。WALKMANのに変えたらえっらい音が変わった。

ただいま

あ、しまった。会社に傘忘れた(´・ω・`)。

おはよう

iPod touchに放り込んだmp3を再生中。 個人的な好みもあるが、使い勝手の良さとかは一長一短だなぁ。

おはよう

今日も雨か。梅雨入りしたって話だけど、これで涼しくなってくれるとありがたいなぁ。 ところで昨日は25:30くらいで意識なくしてました(苦笑)

ただいま

MGSPW祭りお疲れ様でした。 また助力がご入用ならご連絡ください。 皆殺しにしますんで(・∀・)

おはよう

お、PSN復活?

おはよう

今日行けばお休みです。いろいろ大変でしょうけど頑張ろう。

ただいま

コイツうぜぇw>黒幕<逆転検事2やってる。

ただいま

逆転裁判シリーズのテキストは本当に面白いなぁ。 ものすごい勢いで畳み掛けてくる。

おはよう

今日は朝からお客さん相手に会議です。死ねる(^-^;

ただいま

アッー!なのか?>ベストハウス

おはよう

MA2いおりん聴いてます。 それはともかくとしてダルい。今日も早く帰って早く寝よう。

ただいま

さすがに朝から夜まで英語漬けだとちとキツいな。 頭がオーバーヒート気味。

おはよう

今日はMA2いおりんと亜美がフラゲできるだろうから早くあがろう。 特典考えるとやっぱりメイトかなぁ?

ただいま

あ、しまった。免許コピーしてこないと(´・ω・`)

おはよう

昨日の最高気温との差が13度って季節の変わり目にしてもキツいですね。 皆さんも体調には注意してください

ただいま

あ、やっぱり外に干してたマット濡れてる(´・ω・`)。 あとでコインランドリー行ってくるか。

おはよう

今日は大阪でアイマスオンリーでつね。 アタシはいけませんが、楽しんできてください。

おはよう

お洗濯しながらブヒり中。 鈴音可愛いよ鈴音

ただいま

カラオケお疲れ様でした。 またやりませうぜ(・∀・)

おはよう

眠いの。 今日行けばお休みだから頑張ろう。

ただいま

今日はもう疲れたよ、パトラッシュ(´・ω・`)

ただいま

……え? ゴシゴシ ………ええ!? おいおい。オレのクレカ、火を噴きすぎだろwww というわけでアイマスライブ、東京、名古屋、大阪と当選したようです。 オレ、明日死ぬんじゃね?(汗)

おはよう

今日はお仕事終わってから横浜で会議でつ。 しかし帰りはどのルートで帰るかね? 湘南新宿線で新宿経由か川崎まで出て南武線で帰るかが悩みどころ

ただいま

おおう。キイチ、今日の営業時間変更してたのねorz 気づかなかった。 仕方ない、金曜日だな。

おはよう

いい天気です。 オレ、今日早く上がれたらキイチ行くんだ

ただいま

明日雨降ってなくて早くあがれたらキイチ行くかなぁ?

おはよう

今日はやたら眠い。今晩はブヒるの止めるかなぁ?

ただいま

今日はオフィスを出るのがラストになりますた。オフィスのロックの仕方覚えますた。