2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと自己嫌悪

余計に気を使わせちゃったかなぁ…? ごめんなさい(´・ω・`)

ただいま

秋刀魚くさ…

帰るよ

帰りに小鳥さんの分買って帰ろう

メールが来たんだ

律子さんから。 でも来たメールが昨日と同じ内容だったんだ(´・ω・`)

明日は

雨らしい。 明日豊洲行くんだけど(´・ω・`)

おはよう

寝ようと書いた直後の意識がない。 結論。また座椅子orz

来週

後半から沖縄へ行くのでつが… 羽田発の飛行機が8:00なので、家でドタバタするよりはどっか前日ホテルを取って、 温泉にでもボケーっと浸かる事にしようかと考えております。 調べてみると、この辺りが無難かな? 羽田まで送ってくれるみたいだし。ネットも使…

チケット取った

仮面ライダー THE NEXT 府中21:50上映分。 金曜日は府中駅前に行くこと>オレ

ちなみに明日は豊洲です。

つーわけで仕事用のPCもって帰ってきた。 やっぱりこういう時はリュックの方がいいよなぁ。

買ってみた

大魔王ジョロギア。ハバネロを越える辛さといわれるだけに結構辛いんだけど、あとか らジワジワ来るタイプなので後がつらい。 ちなみに職場の女の子に食べさせたら一欠けら食った直後につっ返されました(笑)。

で、その箱

修理依頼して引き取ってもらったのが土曜日。金曜日にMSに電話して症状を説明すると、 本体が問題だという事で本体だけ取り外して箱詰めしたんですが、その直前になんとな しに電源入れてみたんですよ。 当然赤いのが出るわけなんですよね。 で、HDD取り外す…

そういや

(厳密には明日からだけど)今日から箱枡のDLCの一部が半額セール&新しいDLC配信だった よな。 箱は修理に出してますが、何か?(´・ω・`)

若林神の写真の中においらのお土産写ってる。ちょっと嬉しい。

お仕事

うーん。会社で使用しているメッセンジャーがどうにもおかしい。表示周りにバグ残っ てないかなぁ?

ただいま

傍迷惑じゃのぉ…

なんか気になった

ので調べてみたんだけど、なんとなく察しが付いた。 真面目にやってる人間からしたら迷惑以外の何物でもないから騙るなよと思うんだが・・・無理だな。 数年前からあんなんなんだし。 なので関係者の方は気にしない方がいいですよん

おはよう

今日もレポート書いてる途中で落ちてた(苦笑)

寝よう

ちゃんとベッドの上で。

ニコニコ動画

なんとなくぐるぐる巡回してたら日本じゃ未公開のバイオハザード3が何故かうpされてた(;´д`) そりゃねーだーろーよ。 ニコ厨自重しる(苦笑)

ただいま

またなんかいろいろ来た

帰る

やよいのブーストが実質今日までだけど、疲れたのでまっすぐ帰るよ。

おはよう

イベント疲れはあるものの、妙に心地いい今日この頃。

押した

SEGA AGES 2500シリーズ Vol.31 電脳戦機バーチャロン出版社/メーカー: セガ発売日: 2007/10/25メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (25件) を見るどこにも置いてないんですよ(´・ω・`)

なんか来た

DVDとかCDの同時購入の全員プレゼント…だったかな? 今度ゆっくり聞こう

散財

バイオハザードIII (角川ホラー文庫 (H519-2))作者: キース・R.A.デカンディード,富永和子出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/10メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (9件) を見るちょうど読む本がなかったので、本屋寄ったら置いてあった…

お仕事

眠い。昼過ぎから襲ってくる眠気に耐えるのにいっぱいいっぱい!なわけですよ。 もうミーティング中も議事録書きながらウツラウツラしっぱなしだったし。

ただいま

今日も2時コースかなぁ?(苦笑)

帰るよ

滝田樹里の可愛さは異常(謎)

漢検終了

別の意味でもな。 ケアレスミス多過ぎ。 いかに漢字使ってないかわかるわ(苦笑) さて、渋谷行きますよっと

南大沢着いた

律子さんのお店でご飯ですよっと