2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

The IDOLM@STER

4戦して3勝。25000の発掘を待つも何時まで立っても出てこずに、55000のIDOLVISIONが 繰り返し出まくって時間が切れそうだったので、仕方なしに30000のDANCING BOMBへ。 対人がアタシ含めて二人の時に、残り数秒でSランクユニットが乱入。ブッチギリで掻っ 攫…

お仕事

帰る直前になんか送られたメールにごっついファイルが添付されていた。 ようは契約書なんでつが、ページ数が半端無い数でおまけに英文だったので、 『今日はここまで!』 と言って退却。寒かったので一蘭で晩飯。その後事務所へ。

ただいま

くう…orz

トラウマスイッチ

が入った自分に自己嫌悪。 ドロロと違うのはそれが周囲に爆発するだけに余計に自己嫌悪。

散財

アナザーセンチュリーズエピソード 2出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2006/03/30メディア: Video Game クリック: 19回この商品を含むブログ (95件) を見るこのために今日はメシを外で食ってきた(笑)ゼノサーガ I・II 特典 差し替えカレンダー式マウス…

おしごと

まぁ早い話が海外のManagerとのネゴなんですが、正社員が対応していた仕事をアタシが 奪っちゃいました(爆)。 なんでこういう事ばっかするかなー、オレ(苦笑)。 まぁ正社員のメール見てたら…オレでなくても取りたくなるんだけどさ、アレ(;;´д`)。 将来の夢…

ただいま

サックリ定時に逃げる。

没ネタ

(チュドーン) …やよい。なんでいきなりソニック・ハイタッチをぶっ放す? やよい:プロデューサーが悪いんですよー。私たちに何も言わずに会うなりいきなり特別 オーディション突撃かますぞーなんて言うから。 春香:ちょっと…驚きましたよ。 ああ、そういう事…

散財

NEXT LEVELアーティスト: YU-KI[TRF],藤林聖子,ハイ島邦明,渡部チェル,TVサントラ出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2006/03/23メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ (80件) を見るTVアニメ「よみがえる空 -RESCUE WINGS-」ED&…

The IDOLM@STER ダブルプリンセス LONG TIME挑戦編

とりあえずボーカルが思い切り低かったのを衣装、アクセサリで平均化させ、挑戦。 …勝った。 一節目で満点。二節目も満点を叩き出し、この時点でトップ。 しかし流行1位のダンス審査員がかなりテンションが下がっていたため、三節目でビジュ アル、ボーカル…

サクっと退却

お仕事は普通にマッタリと過ごし、定時で退却。 CDを探しに立川まで移動してみた。 ………アイマスもしているんだけどな(爆)。

ただいま

何故かLONG TIME狩ってるオレがいますよ?(笑)

おしごと

昨日寝る直前にやらないといけない作業を思い出してやってたがために、寝不足気味で眠 くて眠くてたまらない状態でした。 ミーティング中はプレゼンする立場なので、まだマシだったんですが、それが終わってか らがもう…(;;´д`)。 夕方からの頼まれ物も半分…

ただいま

オメガ眠い…

没ネタ

やよい〜。 やよい:なんですかー? お兄さん、そろそろブースト招集が欲しいですよ?(爆) やよい:うっうー。そんなこと言われても〜。 たーしかマーチ@スノーの時もこの頃で一回止まったんだよなー。もしかして…狙ってる? やよい:事務所に聞いてください〜。 …

いいの。今日はジェニファーって気分なの。

散財BREAK-AGE外伝 ボトルシップ・トルーパーズ完全版 (ビームコミックス)作者: 馬頭ちーめい,STUDIOねむ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/03/25メディア: コミック クリック: 19回この商品を含むブログ (51件) を見る透&マッカチン(クリムゾ…

ミーティング

があったんですが、メッチャめんどくさかったので、適当に仕切って10分で終わらせた。 …アレ? オレがなんか仕事する事になってますよ?(爆) まぁたいした負担にはならんだろうけど。

ただいま

ちょっとカルシウム補給しようよ と職場の人に言いたくなった今日この頃。

没ネタ

そういや会社近くの桜が咲いている通りに夜店がでてたなぁ。 やよい:………(ジーーーーーーーー)。 雪歩:(じーーーーーー)。 …わかった。わかったからそんな目で見るな、二人とも(;;´д`)。 やよい:うっう〜。雪歩さん。ハイタ〜ッチ♪ 雪歩:やったね、やよいち…

よみがえる空-RESCUE WINGS- 最終話 レスキュー

レスキューの困難さ。自らの命すら危険に晒しかねない状況下でも決断。それに伴う結果。 助かったのが本当に幸せなのか。 かっこいいことばかりじゃない。そんなレスキューの物語を描いた本作品も今週で最終回。 決して派手さは無いながらもしっかりと印象に…

お買い物したりお洗濯したり

昨日一昨日で買い損ねた食料品などを漁りに買い物。 蕎麦ふりかけなる物を見つけたので、購入してみた。 会社の昼飯用に放り込んでおくか。 味は保証しないって事で(爆)。

仮面ライダーカブト

お婆ちゃんが言ってた。病は飯から。 オメーは一応患者なんだからおとなしくしとけよ、天道(笑)。そして加賀美君。 あ、この展開は来るなーと思いましたが、自分のためにしか戦わない矢車を見限った ザビーゼクターが資格者として選んだのは仲間のために戦っ…

おはよう

目を覚ましたら床に転がってる雑誌や同人誌…。

没ネタ

やよい? やよい:ハイ、プロデューサー。 オレは…昨日これで家族と好きなモン食えと言ったよな。 やよい:ハイ。だから使わせてもらいましたー。皆喜んでくれました。ありがとうござい ます、プロデューサー。 気のせいか? 諭吉さん渡したのに、半分以上帰って…

地獄少女

…うわ。 ここまで来ると地獄少女使った無理心中じゃねーかorz あんなんに地獄送りされた看護士さんが可哀想。 さて、これでつぐみちゃんがどういう風になるのか。

Happy Birthday

本日は高槻やよい嬢の誕生日でつ。 おめっとさーん。 やよい:うっう〜。ありがとうございます〜。プロデューサー。ハイ、タ〜ッチ! ハイ、タ〜ッチ! (チュドーーーン) …ケフッ…ゲフ…やよい。嬉しいのはわかるから、ソニック・ハイタッチだけはやめて。 死ぬ…

亀反応ながら…

まさP、1st プロデュース終了。 お疲れ様でした(つД`)。 2ndからだいぶ勝手がわかってくると思いますので、がんばってください。

アキバ関連って事で

そこまでやるか!献血アップへあの手この手 ………勘弁してください(;´Д`) っていうかアキバらしさってなんですか? 最近、妙な混沌さが増してきたというか…違和感を感じてしまう今日この頃。…まぁ、オレは献血できない身体なんだけどね(苦笑)。 雪歩:そうなん…

おはよう

さて、何かをするわけでもないのだが、アキバにでも行ってくるかね?

散財

ギャラクシーエンジェル ~廃太子の帰還~作者: 水野良,かなん,ブロッコリー出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/03/25メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (17件) を見る何故かゲマ屋では27日発売ってなってたんだけど、とらで普通に置い…