2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

豚汁作るよ(・∀・)

おはよう

ああ、ハトプリ劇場版昨日からやってるんだったな…見に行こうかなぁ?

おはよう

さ、寒いのです(;´д`)。 今晩台風なんだっけ?

ただいま

コミケ落ちますたよ。 まぁ正直今回はオレがネタ出せるかどうか微妙だったんで、落ちてほっとしている自分がいる(苦笑)。 ここはポジティブに合同誌は出すわけだし、そっちに専念しますって事で(`・ω・´)

おはよう

今日は23時からBS2でMUSIC JAPANアニソンSP3完全版ですよっと。

ただいま

今日は鍋焼きうどんにするよ。

おはよう

最高気温11度だと!?

お仕事

そろそろ月次の集計作業に取り掛かる必要があるので、後輩に作業の引継ぎをし始めているのですが… やっぱりこの辺り、オレに依存しっぱなしのところを予め改善しておくべきだったなぁとかなり後悔 してたりします。 うん。やっぱりオレの部分は複数の人間に…

ただいま

温泉豆腐なるものを食ってみるか。

おはよう

寒いってレベルじゃねーぞ! こんな日は鍋とかスープパスタとか、暖かいものが食べたいですね。

お仕事

今取り掛かってる会議の見直しって事でフローチャート作成中。 別に作業自体やるのは気にならないんだけど、今年いっぱいで去る オレがまとめていいのかね?とちょっと不安になる。早く上の方に話 通してくれないかね?(´・ω・`)

ただいま

帰り道についカッとなって一口饅頭を買ってきてしまったでござる。 いや…その…栗饅頭がですね(笑)

おはよう

上着羽織りっぱなしじゃ暑いし、脱いでると肌寒い。

ただいま

放課後ライブめっかったー♪

ない

けいおん!放課後ライブの箱がない。あの中にはモンハン入れてるんだが、どこやったっけ? 帰ったら探そう

おはよう

今日はいまじんあにめ3引き取りに行かないと・・・

お仕事

今日は朝から後輩が午前休の連絡。 まぁそれはそれで別にかまわんのだけれど、来年以降の事考えるとちゃんと健康管理キッチリしとけよと思う(苦笑)。

ただいま

中の人オンリーとはるちはオンリーお疲れ様ですた。 あ…ポスター買うの忘れてたorz

おはよう

今日は川崎で中の人オンリーとはるちはオンリーか。

おはよう

今日はマクドナルドの新作食いに行くかなぁ?

ただいま

銭湯行ってきますた。 …周りを物珍しそうに見渡してる不審ローマ人は見ませんでしたよ?(笑)

ただいま

アニマックスでアイアンマン見るなう。 ウルヴァリン!?(;゜д゜) しかも中の人が力ちゃん!?(;゜д゜)

おはよう

さて、チケット発券してこよう。今回はどこかな?

ただいま

しまった。あずにゃんと響のラジオ(違)の公開録音@一橋大学のチケット申し込むの忘れてたorz http://wiwi.credits99.com/ 仕方ない。赤坂の方のチケットを取るためにがんばろう。

おはよう

久々にMP3プレイヤーにDREAMS、HUMAN TOUCH、Resolution、銀色Horison(ガンダムXのOP、ED)突っ込んで再生中。 うん。やっぱりGXは名作だと思うのです。

お仕事

今日も今日とて引継ぎ用に手順書を作成中。 いや、すでに完成しているのはあるんだけど、もうだいぶ更新されているので新規で作った方がわかりやすいかな?と あとはオレの業務を誰にやってもらうかの割り振りもしないといけないなぁ。 まぁ来月以降はあまり…

ただいま

あれ? BLACK OUT新刊出てたのか。 給料日明けだな(;´д`)

おはよう。

そういや今日はいまじんあにめ3の発売日だったなぁ・・・予約してるから給料日の後でいいか? スーツアクターさんが声あてるってのがえらい気になる(笑)

お仕事

昨日依頼された問題管理の準備の作業フローをまとめてますた。 今更ながら習慣的にこういう作業やってると身体が覚えちゃってるんで、文書化するのがめどいです(;´д`)

ただいま

小説版キディ・ガーランド読了。 どうしてこれがアニメでできなかったorz