2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

コミケ落ちたよ(´・ω・`)。 ま、まぁたまにはノンビリ過ごす冬もいいもんさね。 特に今年間に平日入るから本作れるかどうかも怪しかったし

おはよう

今、携帯であとがき書いてます(´・ω・`)

PSP

うちが買ったPSP、ドット欠けがあったってことで凹んでいたんですが…SOFMAPの買取金額調 べてみたら、売り払った金額をポイントでもらえば+3000円くらいで買い換えられない? …データだけ移行してその手で行くか?

お仕事

今日は豊洲で会議。 で、お昼ご飯に新しくできた弁当屋で豚めし大盛りにしてみた。 …お腹いっぱいになりすぎて寝れません(´・ω・`)。まぁ保温している豚肉とは言え、暖 かいご飯と一緒に盛られて来るので、美味しかったですよ。

ただいま

なーんかそんな気分になれなくて晩飯食わずに帰ってきた。 …スパゲッティでも茹でるか

中央線座れたぜ、ヒャッホーイ

寝ますノシ

おはよう

先週に引き続いて豊洲。 いや、先輩の仕事引き継ぐ子が、今日は行ってくれと言うので・・・ まぁ適当にやらせてもらいますかね?

ただいま

よく食いました。ごっそさんでした。

おはよう

今日は先輩の送別会ですよ

コードギアス 反逆のルルーシュR2

のBDを今更ながら視聴。 やっぱりコレ、第1期の焼き直しで数話費やしたのがもったいないよなぁ。これが無ければま だ後半の展開をもうちょっと補完できたんじゃないかと思う。 00 セカンドシーズンみたいに最初から第1期見てない人お断りくらいの勢いで話作…

お仕事

会議です。一日監禁されてますた(´・ω・`)。 やっぱり分散パートは何を言ってるのかさっぱりわからん。

ただいま

あ、もうちょっと書かないと…

おはよう

なんだか急に寒くなってきますた。 さて、今日はアイマスの新譜がフラゲできるはずなので 新百合ヶ丘のアニメイトでも覗いてみるかな?

マクロスFトピから

ランカとボビーのSMS小隊の歌アーティスト: ランカ・リー with ボビー・マルゴ,ボビー・マルゴ,黒河影次,阿佐茜,菅野よう子,保刈久明出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2008/12/24メディア: CD購入: 5人 クリック: 39回この商品を含むブログ (3…

原稿

9割くらい完成。今晩には何とか仕上げたい。

お仕事

朝、PCを起動させてネットに接続してみると、なぜか妙に重い。社外のサイトだけじゃなく て社内のサイトもものすごく重くて上手く表示されない。 PCの問題なのかと思って別のPCで試してみるも、やっぱり症状は改善されない。もしかして 事業所レベルでネット…

mixi日記

を一時的にこの日記から切り離して書いてるわけだけど、 ここに書いた内容をそのまま転載って機能ないもんかね? 最初からいつも通り連動させとけって? そりゃごもっとも

おはよう

原稿、もうちょっとで出来るお

原稿Part2

いろいろと細かいところのチェックは必要だろうけどできた。 とりあえず今日は寝るノシ

おはよう

いや昼過ぎには起きてて原稿書いてましたよ?(´・ω・`)

私信

ガンヲタ的にはこれだと思うんだ(笑)

おはよう

前売り余ってる電王でも見に行こうかな?

新刊表紙

出来たっちゅーか、作ってもらったので貼ってみる。 thx マイシスター ほ、本文もなんとか死ぬ気で間に合せます(;´д`) あとこれにタイトル追加しないといけないんだけど…これいじるの、もったいなくね?(´・ω・`) というわけでMySTAR2008の新刊タイトルはST…

ただいま

食った食った。

おはよう

今日行けばお休みです。 がんばっていきましょう

おはよう

眠い。<眠れなかったのでマクロスエースフロンティアやりながら原稿してた

お仕事

画面共有できないと、主導で議事を画面に映さないといけないから、自分の仕事ができないワナ(´・ω・`)

ただいま

スマ館の面子と呑んでますた

明日は豊洲です。

まぁ会議以外は特に大きな仕事はないはずなので、今日やってた関数の組み換えしとくか。

お仕事

月次資料を作るのに使っているExcelファイルの関数をジーっと眺めつつ、追加しないとい けない項目を作ったり、不要な項目削除したり。 しかしよくもまぁこんな関数を組み合わせて必要な数字出せるようにしたモンだなぁ>先輩(;´д`)