2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

吹いた

気をしっかり持て。 オレは30秒で逃げ出した(爆)

ただいま

AC4の体験版配信遅れるんだって。 人がせっかくwktkして急いで帰ってきたのに(´・ω・`)

おはよう

眠い・・・ お布団LOVE

THE IDOLM@STER

ようやく亜美真美からメールが来ました。 兄ちゃんとしばらくあってないから…と言いつつ普通の雑談でした。 HAHAHA、兄ちゃんすっかり騙されちゃったよ。

お仕事

そういや今月はコレで終わりなんだっけ? いぬる、にげる、さるとはよく言ったモンだとぼやいていたら、会社の女の子から 『それどういう意味ですか?』 と言われた。オレがおっさんになったのかその子が知らないだけなのか…どう判断すべきだ ろう? お仕事は明…

というわけで

まぁ↑のは冗談として、事務所移転についてはあまり気にしていないので お好きにどうぞー(笑)>ALL

ただいま

ねむいよ〜ねむいよ〜

お届け物

THE IDOLM@STER MASTERWORK 02アーティスト: ゲーム・ミュージック,星井美希(長谷川明子),秋月律子(若林直美),双海亜美/真美(下田麻美),如月千早(今井麻美),萩原雪歩(落合祐里香)出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2007/02/…

THE IDOLM@STER

この3日間くらい全くメールをよこさなくなった。なんかの弾みでメールが飛んだにしては 不自然なので、一回再登録してみた。 …それでも登録完了のメールしかとどかねぇ(;´д`)。 まぁ明日はGT祭なので、着ても大人しく帰るけどな(笑)。

お仕事

一日中眠かった。ミーティング中はともかく、それ以外の時間帯がマジでやばかった。 うーん。昨日はそれでも5,6時間は確実に寝ているんだけどな…座椅子の上でだが(爆)。 亜美:兄ちゃん、ちゃんと寝ようよ。ゆきぴょんも心配してるよ? 善処します(;´д`)

THE IDOLM@STER

一年前のオレがいる(笑)はてさて、今週28日、及び3日はGT祭です。 ガチユニットしかない人は注意しませう。

強殖装甲ガイバー

エースで連載再開したので読んでみた。 巨人殖装の真の力って…(;´д`)。

仮面ライダー電王

僕に釣られてみる? 良太郎のセンスのなさ、なめんな! カニが飛ぶな! 褒めてるのかけなしてるのかわからんモモタロスにも笑ったが、良太郎が入院するっての に全く心配するどころか、よくある事と全く動じない姉ちゃんがすげーよ。 年に二、三回検査入院っ…

晩御飯

どうにも胃が本調子じゃないので、明太子雑炊作ってみた。 あと冷蔵庫に入ってたキムチもつまんでみた。 …余計胃に悪そうな気がするのは気のせいだろうか?

お仕事

中に変な電話がかかってきた。 適当に話を聞いてた所、どうもマンション経営しないか?みたいな事らしい。 いらねーいらねーと言ってるのに、資料よこすとかほざきやがるので、 叔父貴から不動産には絶対に手を出すなと言われてるので、いりません。つーか仕…

ただいま

なんかまだ胃がゴロゴロ言ってる

おはよう

胃が気持ち悪いので野菜ジュースを飲んでみた。

やればいいじゃない!

美希いないけど(笑)

ただいま

疲れたよ、兄ちゃん。

またやっちまった

目覚ましが肝心な時に動いてNEEEE orz ↑当時のオレの心の声

アーマードコア

これってBEST版出てたんだ。ARMORED CORE -LAST RAVEN- PlayStation 2 the Best出版社/メーカー: フロム・ソフトウェア発売日: 2006/11/30メディア: Video Game クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見る4に向けてリハビリでもしてようかなーと思った…

遅ればせながら

千早、誕生日おめでとう。 まぁお祝いはアタシよりもmonoさんに任せるとしよう(笑)。

アキバで散財

RISING FORCEアーティスト: JAM Project,奥井雅美,きただにひろし,菊田大介,河野陽吾出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/02/21メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (31件) を見るアキバでカレー食って、↑のCD買ってMIKAKUに転がり込んでボ…

脳内会議中

さて、雪歩ソロを動かす予定なのだが…名前なんにするかなぁ? 律子:あれ? 『アイマス昇格記念』にするんじゃなかったんですか? いや、それも考えたんだけどさ。なんか捻りがねーなーと。もっとこう面白みに富んだ名前 を、だなぁ。 律子:プロデューサーがそう…

その後

かげろーP、OKIMI P、FESTA Pと合流してまんてんでカレーを食おうという事になり、徒歩 でスマ館まで移動。 そういや日曜日やってなかったっけ?と誰が言ったか忘れたが、嫌な予感が全員の間に走る。 …休みでしたorz 結局かげろーP、OKIMI P FESTA Pが各々ブ…

というわけで

ちーちゃんのお誕生会です。 TVのタイマー設定で6:30頃から立ち上がるようにしているので、都合よく電王は見ていた のにそれで完全に起きれずに二度寝。 何かの弾みでやべぇ!と意識が覚醒。目を覚ますと12時を回ってたorz 大慌てで必要最低限の荷物を取って…

電撃ホビーマガジン買った

どうやらアニメスパロボOGではブリット君はヒュッケバインMK2に乗らずに彼専用のグルンガスト 弐式に乗るようだ(よく見るとすでにOPで赤いグルンガストが見える)。 ヒュッケバインに関してはアニメ化に伴い版権問題でもめたって話聞いてるけど、それで なの…

散財

Schwarzer Wind (Die Romane der Rozen Maiden)作者: 日暮茶坊,PEACH-PIT出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2006/11/30メディア: 新書 クリック: 6回この商品を含むブログ (27件) を見るおたくの娘さん (第1集) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ100-…

ご飯

家の近くの蒼龍唐玉堂という中華料理店にいってきますた。 麻婆豆腐は辛いんじゃなくて、塩辛かった。 ごちそうさまでした。

マグカップ買ってきた。

会社で使用用でつ。 あとは紅茶だけだなぁ。なにを買おう?