2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイマス同人誌即売会

直近が真、小鳥さんで、それ飛んだらMySTARなのね。 中の人オンリー除けば。 んじゃMySTAR辺り申し込むか?

ちょ!

電王のファイナルトークショーDVDが54%引きですよ、奥さん<誰やねん アタシ? 速攻でポチりましたが何か?(笑)

ちなみに昨日は

日が変わった辺りから記憶がありません(´・ω・`) 週末の疲れが取れ切れてない感じ。 まぁ今日行けば休みだから、ががれ、オレ

おはよう

今日は豊洲です。 帰りはスマ館→肉屋かな?

ただいま

シャワー浴びてすっきり

ただいま

入荷してるけど明日まで売れないって言われますた(´・ω・`)>figmaフェイト

おはよう

figmaのフェイト、今日フラゲできないかなぁ? 明日豊洲。明後日休みの予定なんだけど

バイオニックコマンドー

の最新トレイラー見たんだけど、曲に田中公平、歌に水木一郎アニキ採用ってカプコンバ カすぎるだろ(爆笑)

ホビージャパン

ノエルアンジェリークの美希は次回詳細が明かされるっぽいですよ。 気になる人はチェキしておくように。

当たったー

生茶グッズ当たりくじ。 明日にでも引き換えに行ってきます(`・ω・´)

お仕事

会議 久々に問題件数が多くて普段なら30分程度で終わるはずの会議が午前中全部使う事になっ てました。 これだけ長くなった会議ってここ数年無かったんじゃないかなぁ?(汗) おかげで昨日から入ってきた新人の子への引継ぎが全くできませんでした(´・ω・`)

ただいま

メガネ雪歩の可愛さは異常(*´д`*)

おはよう

蝶眠い

ただいま

そういや本のために夜更かししなくて済むんだよな、今日から<夏コミ落ちたし

おはよう

今日は思ったより涼しい。 まぁ気持ちだけね

ただいま

チケット譲ってくれたプロデューサーさん、本当にありがとうございました!

帰るよ

神様、ありがとう。 オレ、今最高に幸せです!!

12:00前

完売しますた えええええええ!? 今日がソロデビューのうちが、仲間の援護射撃があったからってなんで開始一時間で売り 切れてるのよ?(; ゜д゜) いくら刷ったの? 20。 少ないでしょ? ええー? だってコミケの時に刷ったの30だけど、そのうちの10は事務所メ…

川崎着いたー

設置完了

おはよう

んじゃ川崎行って来るデスノシ 現地にてお会いしましょう〜

いろいろと

書きたいことはあるけど、PSP版のアイマス続報。 美希が765プロダクションのライバル会社961プロダクションに移籍。がなはひびきと しじょうたかねが復活。961プロダクションでライバルキャラ扱い? だけど、前後の社長のコメントではプロデューサーが二つ…

横浜

先行していたもあいしさんたちと合流したら…いつの間にかチケット確保してるんですよ、 この人ってば(笑)。しかもスマ館メンバーの皆様全員が。 ああ、そんじゃここでお別れかなー?と思ってたらここで奇跡が起こる。 『あの…チケット余ってるんですけど…』 …

ご飯

合流したかげろーさん、ナギさんといちやなぎさん大戸屋でお昼ご飯。 16時過ぎに川崎脱出。かげろーさんたちは秋葉原へ。我々はパシフィコに移動。お疲れでした。 移動中の会話 もあいしさんたち、チケット取ってたりして… ありえそうだから怖いですよねぇ。…

最後

アイマスが稼動3周年、おめでとう&ありがとう!

総括

36曲歌ってたんだ。 いつの間にかこんな長丁場のライブができるようになってたんだなぁと感無量のライブでした。 相変わらずトラブルに見舞われて運営側の不手際が目立ってたんで、あとはそれをどうカバーするかがキモなのかなぁ?と思います。 まぁそこは場…

開始

つーわけで下記がセットリスト

入場〜

……おいおい落ち着けよ。オレ。泣くのはライブ終えてからでいい。今は楽しもう。 なんかね…今ここにいるの夢なんじゃね?とか思ってる自分がいるんですよ。 HAHAHA、いい夢見させてもらったぜ、みたいな感じの(苦笑)。 いや、本当にそれぐらい現実感がわかなく…

書きたくなった

どじんし(笑) また適当に書いてどっかのオンリーイベント参加するかー? 誰かさん、真オンリーに参戦するみたいだし(笑)。

ただいま

コンバットバトラー迎撃オフ終了。 急な呼び出しに参加してくれてありがとーーー>ALL

おはよう

四国のコンバットバトラーが来る予定なのに、荷物引取りとかで動けないオチ(´・ω・`) …洗濯してます